PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニコニコラルクステーション

L'Arcニコ生24時間放送・・無事に終了でみなさん、お疲れさまでした。

kazueさんはバテバテ中につき、時々参加する程度でしたが
24時間頑張った方もいたんじゃないかしらー?
23時間はPV流すだけですけどね・・
いつも聞いてるんだからどおってことないじゃんと思いましたら大違いですよ。

いつも一人で聞いている曲も
見知らぬ誰かと一緒に聞いていると思うと俄然盛り上がりますな((*≧m≦*)

アルバムごとに流れてくる曲達ですが
私が参加しているときはREAL/KISS/arc/ray/AWAKEと
L'Arc後半が多かったです。

REALはねー・・・私の中でも断トツ1位だよな!!って思っているアルバムなんですが
いばらとか流れてくると、やっぱこれだな!
砂時計やら雪の足跡が来ると あ゛~~KISS最高じゃないっすか!
などと・・結局どのアルバムが1番いいかなどと比較できないのがL'Arcだなと
改めて思い知らされました。

さて最大の盛り上がりラルクステーションです。
ご本人たち登場ってことで
リアルタイムにはさぞかし盛り上がったことでしょう。

細かいやり取りは栄ちゃんが前半アップしてくれてるので
そちらを読んだらよくわかると思います。

出てきた4人様・・ひじょうに雰囲気良くて
ハイタンの頬袋がスッキリしているのにホッとしました。
00.jpg

それにしても、髪伸びたな・・・・。
好きだな、この長さも。長いのもいいがこれもイケテル。
いや、どの長さでもどの色でもストレートでもクルクルでもホワホワでもいいのだ結局は。

てったん、相変わらずピンクやの~♪と思ったら

01.jpg04.jpg

足元は真っ黄色です。さすがだな。
後の2人はいつもの通り。

02.jpg 03.jpg



でね、最初のアンケートの
「誰が女性に優しいか」・・・断トツユッキーでしたね!!

これはーーー・・・私はてったんじゃないかと思ったんですけど。
あ・・でも、あれだな、てったんは、自分の女以外には冷たいだろうな。うん。

割り勘の質問!これ大爆笑でした。
てったん、かわいそうになぁ。(゚m゚*)プッ

グラクロやパリのライブ映像思い出話ですかね。

さて、どんな格好でこの番組を見てますか?
Oバック  ←これどんなん?
お尻があいてるやつです!

あーーあーーあーーあーー(あったあった・・)
なハイタンお目目がでかいです。
05_20110629141746.jpg
 
20周年やってるってどうですか?
兄弟みたいな感じかなと・・仕事のことやプライベートもよく知ってるでしょうし

知らない!

↑ひじょうにツボデス

その後仕切りなおしてあれですよ。
名古屋・東京・大阪の街頭マルチビジョンで放送ですって!?
じゃ、渋谷のあの辺にいた人たちは見れたの!??
凄いね、大騒ぎにならなかったのかしら・・。
その辺ワイドショーでやってくれてもいいんじゃないかしら。。

ビジョン見てる皆さんにご挨拶を・・
じゃ、hydeさん

アンニョンハセヨー・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

いやそこは・・hydeさん・・・ネットは見てるかもしれないけど
街頭は行ってないですから!名古屋・大阪・東京ですから!!

あぁwwふむふむ・・・・はいはい・・
ええ・・もう俺そんなの・・・(困り顔)

もう一度お願いします。

こんばんわ~なんしとっとーーー(*´∀`*)
だから!九州はないですから!!

もう、TETSUYAさんお願いしますよ。

えー!難しいなーそのあとのボケ・・

ネ・パナダ・モッコシポー!

どーこーのー国ですか!

だんだんハードル高くなってますよ(*´∀`*)
ケンさんお願いしますよ~(ノД`)・゜・。ちゃんと街頭ビジョンのみなさんに挨拶してください。

テッペスッペ
下ネタはやめてください(`・д・´)キリッ
↑これ下ネタなのん?

ユキヒロさんおねがいしますよ~~

えーー!!無理でしょ!!


な具合で進んでましたv
L'Arcを知らない一般の方々に、怖い人たちじゃないんだよ~~って事が
伝われば良いなと思います。←そこかい


話題の生電話ですが、会話じゃないのね。
つーか、お年を聞かれるとなぜみんな一瞬止まるの?(爆笑)
20代の方で一瞬止まるくらいなんだから
私なんぞ何十秒考えちゃうと思うわ。

視聴者のメセージに「可愛い♪」とか言ってくれるハイタンに萌え

GLMWのPV流れてこの曲について話が進みます。

てったんが、今年はどんどん良い曲出していきたいって言ってましたね。
レコーディングはユッキーが06_20110629145531.jpg
ドラムは早いので大変でした。頑張りましたよ。って話を熱く語る図。
でも、なにやら周囲は違う雰囲気を撒いてます。

最後にラニヴァーサリーツアーにかく意気込みを4人が語ってました。
いくぜィ!
07.jpg

(*゚パ)ハッ!いつものユッキーじゃないーー
ラニヴァからなんか、違う~~(*≧m≦*)ププッ

ケンちゃんとてったんは、普通に「頑張ります」って。

ハイタンは
この息のあい方がいいでしょ?20年目にしてやっとこうなりましたから。
次のツアーは~や~ばいっしょ!←誰になってる?
08_20110629150541.jpg

ざっくり言って一番キャラクターが違ってるのは 貴方ですって言われてました。

こーれ、次、やばいんでこれ・・是非見に来てほしい

09_20110629150719.jpg
↑なんか、、無理してる後に必ずやるポーズ(*≧m≦*)ププッ

行きたいんだけどチケットが当たらないので私にチケットください。

ワールドツアーの意気込みは?
チェケラ!10.jpg


てったん「マイレージがいっぱいたまるな」て嬉しそうな瞬間←さすがです!!
11.jpg

ケンちゃんは「頑張ります!」
ユッキーは「凄いぜラルクアンシエル!」

も~ユッキー頑張りすぎーー(*´∀`*)

来場者90万越え
総コメント数280万越え

ラルクステーション短かったようないっぱいいっぱいなような・・(笑
とにかく、ユッキーが今までになくいい具合で嬉しかったですね~。

またこういうのが、あったら良いなとも思うし
あって欲しくないなというのもあり。
ヲタ心てのは複雑ですなーーーーーーーー(*≧∀≦*)

バイバーーイ♪
12_20110629152152.jpg





スポンサーサイト


  1. 2011/06/29(水) 15:28:27|
  2. L'Arc
  3. | コメント:4
<<魁! | ホーム | モバイル当落>>

コメント

わぁ!

kazueさん、こんばんは!

ラルクステーションの様子、ありがとうございます~(*´∀`*)
私は見れなかったので、ついったーでTLに流れてた画像を遡りながら様子をつかんでたのですが…。
まとめて様子もわかって嬉しかったです♪
HYDEさんが表情豊かにいたのもわかって、なんだか嬉しかったり…。
(そしてteっちゃんの服装パッと見た瞬間、何タジン鍋被ってんの…?って思っ…げふげふ…)
最後の「ばいばーい♪」いいですね(´∀`)

あっ!そしてガクちゃんのテンペストのCMも、自分で探してみて見つからなかったのですが(汗)
ここでリンクして下さってたから見る事ができました!
あわわ……!ですが……楽しみです(笑)

  1. 2011/06/29(水) 21:21:04 |
  2. URL |
  3. 涼 #frUh5rcM
  4. [ 編集]

>涼さん

こんにちはーーー(*´∀`*)

私もリアルタイムはお仕事してたので見れなかったんですけど
神が後から見せてくれましたのん(笑

栄ちゃんちで もっと詳細にレポしてくれているので
そちらも行ってみてくださいねー。
てったんの・・・・タジン鍋!!(;゚Д゚) ひぃ
タジン鍋!!それは思いつかなかった・・・しまったなー。。
リアルタイムに呟きたかった。「なにタジン鍋かぶってんの?」←フルボッコ?

今回の一連のプロモーションは
全員が良い雰囲気出してますよねー。
とっても前向きな20周年の姿勢がうかがえて(それも戦略なんだろうけど)
好感が持てます。みんな大人になったんだなーって(笑)

Gさんのテンペスト・・めちゃくちゃ楽しみですよ~。
欠かさず録画しないと。
明日から7月ですから、もうすぐですね(。-∀-)

今って・・・Bさんの方が忙しく盛り上がってる最中?
もしかしてツアーとか出てるのかな??

やちゅりんとBさんたちの話題は浦島でーす
  1. 2011/06/30(木) 16:43:48 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

きゃああ~

ちょーーーーーど!!
アニョハセヨーーってhyたんが言った瞬間に
追い出されましたので(一般会員。笑)
後半のレポ、超ありがたく読ませて頂きました!!
感謝感謝でーす!

てっちゃんの足元のアップ
笑えましたww
やっぱhyちゃん痩せましたよねえ~(頬袋・・・爆!!)

どうしてああも、痩せたり太ったり
ぱっぱと体型を操れるんでしょうね~
不思議な人だわ~~ヽ(=´▽`=)ノ
  1. 2011/07/02(土) 00:38:33 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

>もえさん

> ちょーーーーーど!!
> アニョハセヨーーってhyたんが言った瞬間に
> 追い出されましたので(一般会員。笑)

うわーーーっ!!それは残酷な仕打ち!!(笑)
でも、一般会員でよくそこまでいけたね~
頑張ったのねーーーー(違

あの人の痩せたり太ったり・・
やっぱりあの世界で活躍する人は
見えない苦労してるんだよねきっと。
当たり前のようにダイエットが習慣になってるんだろうなぁ。
気持は見習わなくちゃと思うんだけど
中々ついていけないのが自分の現実なんだわ~
  1. 2011/07/03(日) 14:51:01 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

