PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魁!

これはこれは・・・
やっとケンちゃんの出番だぜィ!
てな感じでひじょうに面白かったです。

そういえば昨日、友と話をしていた時に
ニコ生でのアンニョンハセヨーのくだり。。。
どんどんハードル上がるけど、ケンちゃんまでは普通~にクリアしていくじゃないっすか。
あれ、最初にhydeが始めた時から自分は何言うか考えてるよねって。
そこんとこ、関西人だよねーーーーって。

ユッキーは関東人だから、絶対にできないんだよ。
思考回路が違うからって。
妙に納得した会話だったなぁ。

そんな魁を編集していたら何やらTLが騒がしい・・・
あれ?なに?ZIPにラルクだとーーーぅ???

↑全然TV情報の追加を見ていなかったらしい

確かに・・確かにハガレンの映画試写会かなんかでブラマヨとSKEとかいうのが
出ているのはこの目で見てた。
ラルクがでるかも?と、録画も入れた。
だけど、そのあとにやらないなーと思って録画切ったのだった。
そして編集へと・・・・ぎゃーー!私のバカバカバカバカ!!
多分その続きにラルクやったんだよね?

全くもー・・朝から大ショック。
でも、ちゃんと救いの神はいるのだ。
昨日のグンソク報道で名古屋ではラルクが飛ばされたらしい。

んーとさ・・・私が録画で来ていて
名古屋・関西で見れなかった番組はどれとどれだ?
一連の放送が終わったらお友達にまとめて送ろうかと思ってはいるが
どれが欲しいんだかがよくわからん。

また後日教えてくだされ。

さぁさぁ、そのグンソク報道。
ファンが800人も空港に・・って←なにやら不穏な動きがあったのん?
この元ネタがガチなのかどうか私にはよくわからないのだけれども。

でも!2000円もらって軽食付きでバスで空港まで送ってもらって
目の前でグンちゃんが見れるなら、そのバイトやりたかった!!←おーい!!



あまりにも加熱した報道っぷりだったので
私的にはちょっと眉を顰めていたんだが、本日、無事にお帰りになられた様子です。
帰りはファンが取り巻くこともなくあっさり?
TV画面ではそう見えたけどーー(笑)実際はどうか知りません。

美男ですねのファン・テギョンとメリは外泊中のカン・ムギョルは大好きなのん。
でも、昔のグンソクとかベートーベンウィルスのカン・ゴヌはあんまり好きじゃない。
お話自体は嫌いじゃないけど~。


多分、彼がステージで2曲歌ったらとても楽しく萌え萌えだろうけど
1時間半ライブやったら飽きるだろうな。
だから来日インタビュー見ていても特にときめきはなかったのだ~。

ってか、この2日間の報道での彼とうなぎちゃん達を見ていて
がっつりグンソク熱が下がったのも事実。
言動の端々にああ、やっぱりこの人って韓国の男なんだわっていう感じも受け取った。
それが素敵とか嫌いとかは個人的な考えなので人それぞれだろうけど。

私の中には、大陸の国の芸能関係の人の日本に対する考え方って
こんな感じなんじゃない?っていうのがあるんだけど
グンソクも例にもれず・・・だよなって思ったのであった。

あ・・でもなんだかんだ言っても好きよ~(*´∀`*)


スポンサーサイト


  1. 2011/06/30(木) 18:59:56|
  2. L'Arc
  3. | コメント:2
<<ハガレンスペシャル~ | ホーム | ニコニコラルクステーション>>

コメント

私はしばらくマッコリも見たくない。(つд⊂)
可愛いと思っていた彼も「勘弁してくれ!どれだけ同じ映像流したら気が済むんだ!」とイライラ。
あ~、なんだかなぁ。。
北海道のTVコメントを聞くとほんの1分位みたいじゃない?←見たわけじゃないから知らないけど。
どうせ同じようなものだろうからその位L'Arcにさいてくれてもいいじゃん。。。ぐっすん。

ちょっと気になったのが栄のビジョンにニコ生流れたじゃない?
その時の様子を放送するつもりだったのかな?ってこと。
歩行者の反応があまりに冷めてたからNGになったとか?
そんなんじゃありませんようにとも思ってしまったのだ。
だってどですか!っていままですごくhydeさんには優しい局だったんだよ?
VAMPSの特番だってここだったもん。だから思いっきり期待してたの。残念~~。←ご存知と思いますがシツコイ性格なので。
  1. 2011/07/01(金) 00:19:27 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

うわ~~マッコリ見たくない?(笑)
それは困ったなー。。。
なんだかんだ言ってグンソク可愛いんだもん。
嫌いにならないでね!!

でもあ、たった1分くらい・・って思うよね。
たまにしか露出ないのにたった1分をどこの番組も流してるグンソクに回されたのは
ちょっと納得いかないわーー。

街頭ビジョンの映像って見たいよね。
どんなだったんだろうねーーー

Brは届いたかしら?どうだったかな??見れたかなー??
  1. 2011/07/03(日) 14:46:43 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

