PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハガレンスペシャル~

夜中にやるなんてどーいった目論みなのかしらん。
今は録画が普通なので、それを計算してるのかしらー??

今週末、いろいろあったような気がするんですけど
中々更新する機会にめぐまれず、何を書こうと思ったのか忘れちゃいました(爆

そう、昨晩のハガレンスペシャル
結構長いインタビューだったような気がしますが
画はいつものため撮りの画ですね。
そしてTV用カメラじゃないね。
画質がアナログ画質になってたよ。ボケボケ~~~

なんかね、L'Arcよりも、本編に見いっちゃって・・・(笑)
もうさー・・・駄目だよねハガレン見ちゃうと涙止まらん!!

最初の20話までをササーーっとかいつまんで流してましたけど
一瞬ミーナが映っただけで、あの回の物語が走馬灯のように・・・
涙なくしては見られないお話ですよ もうやだ。

シャンバラは明日家族が出勤登校した後にゆっくり見ます。

昨日は沙絵さんからお知らせいただきまして

沙絵さんが表紙絵を担当した文庫本が発売されたというので
早速本屋さんに行って買ってきましたーーv

これ↓


儚い羊たちの祝宴 (新潮文庫)儚い羊たちの祝宴 (新潮文庫)
(2011/06/26)
米澤 穂信

商品詳細を見る


表紙がよく見えるように大きいアイコンで載せてみました。

本屋さんで見かけたら手にとって見てくださいな~vv
で、なんですかレコ直から待ち受けも出るとか・・・
hyde関係以外でレコ直って付き合いがないので
イラスト関係のアーティストさんの待ち受けも配信されているなんて
知らなかったんだけども・・・多分そういうことなんだと思います。

沙絵さん頑張ってるなーーーvv
走ってるから体力はありそうなんだけど
頑張りすぎる方なので、夏バテしないように気をつけて過ごしてくださいね~(*´∀`*)



そうだ!それとね・・・
なにやらエキサイトさんがボソボソっと・・・

HYDEファンへのサプライズがまだあるって・・どうとか・・・要チェックですな。うん。
スポンサーサイト


  1. 2011/07/03(日) 15:27:47|
  2. L'Arc
  3. | コメント:0
<<夏休みにL'Arcafe~~~~ | ホーム | 魁!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

