PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休みにL'Arcafe~~~~

なんてこった!この暑い夏に
みんな渋谷に集まって~~っ!てことですね。

スペースシャワーTVがプロデュースする
『SPACE SHOWER TV THE DINER』にて、
7/21(木)から8/31(水)までの期間限定で「L'Arcafe」がオープン。


スケジュール: 
<ランチビュッフェ>(前売り券/当日券)
A 10:00~12:30 / 13:00~15:30 *各154名定員
B 10:30~13:00 / 13:30~16:00 *各146名定員

<ディナービュッフェ>(前売り券/当日券)
A 18:00~20:30 / 21:00~23:30 *各154名定員
B 18:30~21:00 / 21:30~24:00 *各146名定員

*8/27(土)、28(日)の<ディナービュッフェ>A 18:00~20:30、
B 18:30~21:00はラルカフェの営業はありません。

<レイトビュッフェ>(当日券のみ) 20歳未満は入場不可
24:00~28:00 *300名定員

*当日券の販売は会場のみ
*最終日8/31(水)は<レイトビュッフェ>の営業はありません。

料金:3,500円(税込) 食事+特典

チケット発売日:7/10(日)
*時間は改めて発表。

プレイガイド情報:イープラス独占販売



抜粋なので詳細はオフィで確認してくださいね。
いろんなところでも詳細発表されているので
どっかに行けばわかると思う(こら)

グッズなんですがチケットなくても買えるということは・・・
そりゃ整列地獄にはまりやがれー!ってことですね?
9:30開始だと・・・6時にはもう並んでますか?
とりあえず始発とか・・ありそうですけど私はやめとく(`・д・´)キリッ

行ってあったら買ってこようくらいの気持ちで行こうと思うが・・・
間近になったらどーかなーーー←自分が信用できん!!(笑)


でも なんだね
前回のラルカフェから学んだのは
チケットが前売りってことだね。

これは助かるよ~~
持ってれば必ず入れるんだから~~
前回は朝から並んでも入れなくて帰宅ーーなんてザラにあったから。

やっぱね、主婦層は平日昼間とか学生さんやOLさんより動きやすいんだけれども
夜にはめっぽう弱い人が多いので、その辺上手く人が回ってくれるといいけどな。
それに今回は夏休みなので昼間でも学生さんは自由だから・・・。
子供が夏休みだと一人で出られない主婦層も多いしね。
お勤めの方は土日優先とかね。。。
ほんと、上手くみんなが行けるといいなぁ。

前売りが入手できるかどうかが、まず勝負だな。

私は仕事が確実にない 平日の水・金が一番行きやすい。
ランチですぐに帰ってくれば仕事がある日でも大丈夫。
土曜日もなんとかなる。

・・・っていつでもいいってことか?(笑
一人で行ってもいいんだが
誰か一緒に行こうよーーーー



  1. 2011/07/04(月) 16:16:59|
  2. L'Arc
  3. | コメント:2
<<テレアサ・ドリームフェス2011 | ホーム | ハガレンスペシャル~>>

コメント

この情報を知ったとき、「あ、水曜日ならいけるじゃん!」なんて思っちゃったっていうね。
いやいや、考えたら母の退院が8月のいつかなんだなぁ。。。
行~き~た~い~。
でも諦めも肝心だよね。

それから今日も例のもの届かなかったのです。
確かめなくてもよければこのままこちらも送ってよいのだけど、冒険だよねぇ。。。
お待たせしてすいません~。
  1. 2011/07/04(月) 23:24:00 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

今回のラルカフェって期間は長いけれど
渋谷だけだもんねー。。遠距離にはちょっときついよね。
グッズ買うのだって、きっと早朝から並ぶだろうから
時間通りに行っても売り切れ続出だと思うよ。

で、例のブツですが
問い合わせしてみたら5日に投函予定だってーー。
30日に発送したのに時間かかりすぎじゃ・・・クロネコ・・・(--
  1. 2011/07/05(火) 02:07:25 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

