PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テレアサ・ドリームフェス2011

なんてこったーー!!

朝一番で騒がしい原因は・・・これだー。→ワンツースリー★


さすがに、テレ朝主催とあって
報道もスポーツ紙も結構な取り上げ方です。
新聞のL'Arcさんの扱いについてはほぼ満足です。
3日間の目玉ってことなんでしょう。

1日目→L'Arc ユニコーン・TOKIO・倉木麻衣・and more
2日目→東京事変 加藤ミリヤ・Perfume・RIP SlYME・3代目なんとか・・and more
3日目→B'z ポルノグラフティ・9mm Palabellume Bullet ・GLAY・ONE OK ROCK・チャットモンチー

(赤字はkazueさんが是非ともステージを見たい方々)

and moreは誰が来るだろうね?
スケジュールが空けば、少女時代とかKARAとか入っても良いような気がするけど。
テレ朝なら韓流呼びそうな気がするんだよな~。
たとえばー・・・・え?L'Arcのことが大好きなグンソクとか?ツアーの前にちょっとやってみるとか?
わーー!どうしよう!23日にグンソクが入ったら俄然状況が変わってくるわ。

↑注・妄想に突入しました  妄想です


埼玉が当たらなかった場合、年内にL'Arcさんに会える機会は
もうこれしかないと思うので、心が揺れるんですけど
・・でもね・・でもねーー。
9000円払って行くなら25日に行きたいの。
この25日にL'Arcが入っていればノープロブレムだったんですよ!!
迷わずチケ取り大合戦に参加するところです。

ああでも、きっと25日に行けたとしても
武道館で「あぁ・・一昨日はここにL'Arcが・・・」って後悔すると思うのーー。

23日に行けたとしても、たった数曲に9000円と思うと腹が立つと思うのー(苦笑)

まだまだ悩むわよ。先行申込は9日(土)12:00~


その前にルシエル2次選考の当落が → 8日(金)12:00~
その前にV-ROCKフェスの先行当落が → 7日(木)13:00~

これは当落確認してからお出かけできるだろうか。。
当たっていれば振り込みしてから出かけたい。
そう、7日はvistlip@ZEPP TOKYO 彼らにとっては記念すべきライブになる日だと思います。

ラルカフェのチケット発売は10日(日)

むむむむ・・・とりあえず、21日か22日のランチにトライしてみようかしら。。
誰か一緒に行けそうな人いるかしらー?いなければ1枚でチャレンジしちゃうけど。
つーか、この日はグッズだけ物色しに行ってもいいかしらん?とも今考えた。
どうしよっかなー



  1. 2011/07/05(火) 15:10:24|
  2. L'Arc
  3. | コメント:0
<<ZEPP行ってきます | ホーム | 夏休みにL'Arcafe~~~~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

