PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

vistlip oneman tour [revelation space]

うんにゃー(≧▼≦)
楽しかったのだー♪

結成4周年の記念すべき七夕の日


晴れなかったけど雨はやんで動きやすい日になりました。

V系のライブなんて初めてよーと思ってたけど、しっかりガゼさんに行ってたわ。
久しぶり過ぎて忘れてたわ(爆)

ガゼさんとは全く違うノリなので、その点は初体験でした。

まー…彼らは本当に良い意味で青臭いというか…

何やっても楽しそうだし、キラキラしていて、だけどプロらしいMCとかできてないし、
子供みたいなんだけど、頑張ってる姿をみると応援したくなっちゃう母心が生まれました(笑)

それにしても、ルイス イケてるわー!!!!!!hydeリスペクトしてるせいじゃないだろうけど、
ラニヴァのhydeの髪型が先のほうカールして高見沢さん?みたいな(笑)
似合いすぎよ。
ドレッドのハゲも霞む美しさ!
顔は大きいけど…

↑でもね、他の4人が顔ちっさいからさー!
比較されちゃうのよね。
(比較するのは私だけかもしれんが)

何にせよ、今まで生ステージで見てきた人の中ではNo.2だわ、うん。

セトリ(eikoちゃんからいただきました)

-OZONE-
NEXT
Dead Cherry

FIVE BARKIN ANIMALS
EVE
B.P.M.DIRECTION
Mr.Grim

墜落
chapter:ask
SINDRA
想い出CG
LION HEART
Hameln


‐Encore‐

Session



Night Parade
偽善MASTER

July Ⅶth[Re:birth]

====

なんとも最後は感動する曲だったわ~
いろいろあった彼らだけど
この先、頑張って大きくなって欲しいと七夕の夜にお願いしたのであった(*´∀`*)

さて、今回は可愛い3男と一緒に行ったんですが
私は見えるように後ろの1段高いところにスタンバイしたものの
彼は「や・・もっと前に行ってくる!」と一人で行ったきり帰ってきませんでした。

終了後、満足げな顔した彼を見つけて話したら
最前ブロックに潜り込んで暴れてきたらしい。
銀テープと海のピックをお土産に持って帰ってきました。

さすが私の血をひくだけあるよ(゚m゚*)


  1. 2011/07/08(金) 17:28:40|
  2. びじゅある
  3. | コメント:7
<<先行2次当落 | ホーム | ZEPP行ってきます>>

コメント

(≧∀≦)

お疲れちゅん。



蛙の子は蛙



なんですね。
そんな思い出のライブでした←え?w
  1. 2011/07/08(金) 17:56:21 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>蛙の子は蛙

ほんとだ!!

首は大丈夫かなぁ??
  1. 2011/07/08(金) 22:03:06 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

えーーーー??

こっそり私も血のつながりは侮れないと思ったわ(゚m゚*)プッ

めちゃくちゃ楽しそうだったよね>可愛い3男(笑)

翌日、バカ兄が突然帰ってきて悔しがってました。
あれもvistlipは何気に好きらしい。
そしてCDを1枚くすねて帰りました。

今日も首振って頑張ってねーーーv
晴れてきて暑いから熱中症に注意よ。
あの辺、輻射熱で死ぬほど暑いよ。
  1. 2011/07/09(土) 13:40:56 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

なんですってーーーー??
私はいつも大人しいのに・・・・

というか、見えなくても前に行くほど楽しめるってところが
そっくりだわよ。
親子だね~~~(笑)

首は大丈夫vv
セーブして振ってたからww
柵があったから楽勝~~v
  1. 2011/07/09(土) 13:43:17 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

(;・∀・)ハッ?

今更気づいた。。。

>私はいつも大人しいのに・・・・

大人しい。。。大人しい。。。大人しい。。。



( ´゚д゚`)エ・・・どの口がそんなコト言ってるんだ!!!
  1. 2011/07/11(月) 16:07:35 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

え?なに?

私のこのしおらしいお口ですが・・
問題でも?
  1. 2011/07/13(水) 01:24:40 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

わーー!せいらさんまで・・
言ったなーーー!

でも自分でもそう思った(爆

そして、母も一緒に前に行けばよかったとか・・
少し思ってたり(゚m゚*)プッ
  1. 2011/07/13(水) 01:25:42 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

