PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先行2次当落

相方が・・・ずーーーっと落選続きだった相方が
この埼玉の極少薄チケット当ててくれましたーーー!!!
良かったねーーーvv
長い間待った「当選」だよ。
行けるのも嬉しいが当選の文字を見ることが出来たってことも嬉しいよ(笑)

自分は埼玉2日間申し込んで両方落選
ラピニュとラニヴァと上手くいきすぎていたので
今回は当たらなくても仕方がないと諦めていましたが
嬉しいよーーーーvv

年内にもう1度L'Arcに会うことができます。

今回は、他にもたくさんの方に応援頼んであるんだ~。
みなさん、お手伝いありがとうでした。


拍手お返事

>かすみさん

ラルカフェ・・いつ頃いくのか悩みますね~。
こればっかりは、一人で行くよりも
お友達と行った方が楽しいと思うし、スケジュール調整が難しいところです。

グッズの関係で早い方がいいと思ったんですけど
今回1カ月以上あるので、在庫切れはさすがに前半はないだろうとふんでますが甘いかな?
私もスケジュール組まなくちゃーーvv

>すぅちょん

なーるほど!だからあんなに少なかったんだ。
今、雑誌やらすごい数が出版されていて
本屋さんではどこにでも顔がでていて楽しい(笑)

>marikoさん

コメントありがとうございます(*≧∀≦*)
私もお名前は拝見していました~~~。
この最終日の人選はどれだけ豪華なんでしょうねーー
B'z・・・実は旧知の友人に一人追っかけてるのがいまして・・・
一度彼らのステージは見た方がいいよって言われてます。
中々、そちらまでお金が回らなくてチャンスを逃していますが
(それよりチケットが取れない状態)
いつか、モンスター級のファン数を誇るステージを体験してみたいと思っています。

今回チャンスなんですけどね~
でも25日にL'Arcがでないとなると、私も諦めかなーって思っています。

スポンサーサイト


  1. 2011/07/08(金) 22:29:16|
  2. L'Arc
  3. | コメント:0
<<ラルカフェとドリフェスと会報と・・ | ホーム | vistlip oneman tour [revelation space]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

