PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラルカフェとドリフェスと会報と・・

L'Arcafe特設サイトオープンです

まだよくわかんないね。
せめて、グッズ詳細とメニューが出てからチケット販売してほしいなぁ。

もう明日から申し込みなんですけど
もうちょっと待とうかな。。
待ってる間に全部売り切れたらどうしよう・・・って誰もが思うだろうけど
私もそこが心配(苦笑)

場所はBがいいよね
大きなスクリーンがあるんだけど・・・・
前の時、でっかい画面はボケボケで見づらかった記憶がある
離れた場所から大型スクリーンを見れたら一番いいかも。

でなければ小さいモニターのそばで綺麗な画像見た方がいいような・・・。

あとね、スィーツの取りやすいテーブルがいいなーーーー!!(それ大事!!)
今回は行けばグラスは入手できるらしいので、6回行って6個揃えるとか・・
兵が出てきそうだな。
このグラス使わなくてもいいんだね。使わなかったら他のグラス出してくれるのかな?
まさか、手ですくって飲めとはいわんだろ。
未使用で持って帰りますよ当然。

そして、本日はドリフェスの先行申込開始です。
どーせ当たる可能性は限りなく低いだろうから・・・と、思ってるんですが
23日と25日と選びきれなかったので両日申し込んでみました。
当たれば行くのよ。当たる気はしないんだけど。

でもね・・・普通~~にサクっと申込できたのよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もしかして、あんまり人気ないのかしら??
25日なんか激戦だと予想してるんだけど
e+さん、パンクするでもなくサクサク・・・・っと・・・・・(´Д`).∴カハッ

まさかとは思うが両日当たったらどうしようって、ちょっと心配になってきた。

VAMPS会報もやっと届きました!!
メールがあってから1週間以上放置された気がするが気のせいか?
でもきっと、七夕にVAMPSお届け~~~♪っていう
彼らの気配りだと思うので文句は言わないわ。

毎日ポストはのぞきに行ってたけど・・・

中身は内緒。。可愛い子がいました。

ああ、それとピアス!!
やっぱ沢山開けてるのは嫌なんだね>女の子
ま・・男の子は普通そうだよね。

私も2個ずつなんだけど・・沢山のうちに入るんだろうか?
今回リリスは見送ったので、前回ので我慢する(サイズがあってない)
いつか出るピアスは買わせていただきます。

シルバーだと思うんだけどさ・・・。
アレルギー出そうな気がするのでプラチナか金でお願いしたい。
か、せめてピンとホルダーはアレルギー出ないように作っていただけるとありがたい。
その点、メールしてみようかな~~。
スポンサーサイト


  1. 2011/07/09(土) 14:04:25|
  2. L'Arc
  3. | コメント:4
<<おあつうございます | ホーム | 先行2次当落>>

コメント

フェスにいけないならカフェで。。。。
字面は似てるのに全く違うんだけど。。。。
カフェ行くことになった~~。
あ、知ってるか。
いやぁ。。。代替えのようで申し訳ないけども、一度は行きたかったラルカフェです~。嬉しいです~。

で、kazueちゃんのこの記事読んでBを選択してきたよ。
今日発券してきます。
かなりの現実逃避傾向^^;。
  1. 2011/07/11(月) 08:19:58 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

(*≧m≦*)ププッ 絶対に来ると思ってた。
想定内。

最終日のディナーだっけ?
サプライズがあるといいよね~~
誰かが来てくれるかもしれないよーーーvv

ここって、バイキングだけど
ラルカフェ開催中、立ち歩いて物色する人いるのかなー?
凄い疑問なんだけど(笑)

流れる映像にもよるが・・釘付けなんじゃないのかなー?
  1. 2011/07/11(月) 12:23:07 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

ちがうよ~。
何もサプライズがなさそうな8月24日のランチです。( ´∀`)。
わたしもスクリーンに釘付けで食事どころじゃないような気がする。
ランチとディナーと合わせ技でちょうどいいって感じだろうなぁ。
  1. 2011/07/12(火) 08:08:53 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>★さん

そーなんだー・・てっきり最終日かと。

でもさ、サプライズってディナーの方が確立高そうだよね。
私は夜は無理なのでランチだけだわ。。ショボ━(´・ω・`)━ン
後はグッズがどんなだか・・・
それによってスケジュールが変わってくるわね。
  1. 2011/07/13(水) 01:33:07 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

