PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おあつうございます

この週末、暑かったですね。
昨日は練馬で40度越えたそうですが
ニュースを見ていて帽子も被らず外出している子供の親は何を考えているんだと
TVに向かって憤ったりしてました。
まして、ベビーカーでアスファルトの上を移動している親とか・・・
信じられない。

帽子かぶってる方が蒸れて熱いってこともあるけど
せめて、40度ある時は屋内にいるとか
アスファルト歩かないとか考えた方がいいと思いますよ~。

まだエアコンつけていない我が家なんですが
家にいるより職場に居る方が涼しかったりする。
職場は暑いはずなんだけど。。。。
今は職場が涼しい。

はずなのにーー!昨日はエアコンが故障中とかで激暑の中でお仕事でした。
室温30度越えてますけど、そこで競歩5時間みたいな・・そんなイメージが妥当かと。

早く直してくれ~~>エアコン

さて、その週末のチケット状況は・・・
ラルカフェですよ~・・・。
混みあうかと思いましたが、e+さんに繋がってしまえばあっさり取れましたね。
私は平日なので、余計にサクっと。
これなら、始ってから様子を見てスケジュール組むこともできそうですね。

28日の午後のBランチに参加することになりました。
初日に栄ちゃんが行くので、様子を教えてもらって
グッズの混み具合とか・・・いろいろ考えよう。

チケット購入の際に余計なこと考えたんですけど
ドリフェス・・・

チケット申込の時、あっさり繋がったんですよ。
私2日分申し込んだので2回は最初からやり直したんですけど
いずれも アッサリ

なのに、今回のラルカフェはちょっと回線混雑な様子。

ドリフェスのチケットが全プレ状態になるのか・・・
や、それはどう考えてもありえないだろうと思うんだが
(とくに最終日)
他バンドのそれぞれのファンの皆様は、こういうとき、悠長なのかな?

それとも・・・ラルオタが必至すぎるのか・・・

どっちなんだろーー(笑)






  1. 2011/07/11(月) 12:41:16|
  2. L'Arc
  3. | コメント:5
<<DVD見てVAMPSが恋しい | ホーム | ラルカフェとドリフェスと会報と・・>>

コメント

暑いですね☆

私も28日午後ランチBに行きますよ~♪
向こうで見かけたら声かけますね、よろしく!
 
ドリフェス肩透かしな位スンナリでしたね、いつもの混雑を覚悟してたのに。結果はスンナリとはいきませんよね・・。
  1. 2011/07/11(月) 20:23:18 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集]

その感覚わかります!ラルオタが必死なのか周りが悠長なのかw
ラルクでいつも焦らされてばかりなので、体に染み付いてるんですよね(笑)

フェスはワンオクが好きなので最終日にラルクが出てくれれば完璧vだと思ってますが、チケの倍率が酷い事になるからこんな内訳なのかな~とちょっと悔しいです(´`;)
  1. 2011/07/11(月) 22:03:56 |
  2. URL |
  3. h #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/12(火) 01:28:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>かすみさん

おー!(*´∀`*)
そんなに広くないと思うので
きっと気が付きますねww

テーブル近いといいねーーーv
  1. 2011/07/13(水) 01:26:42 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>hさん

ブログ始められたんですね~~v
ちょこっと覗きに行ってきました。

お名前の件了解ですよ。やっと私の中で繋がった(笑)

そうそう、ラルオタの感覚で言うと絶対売り出し開始時間は
戦いのはず・・なんだけどなー?って思いますよね。

ワンオクお好きですか!
私も好きvといっても、あまり曲は知らないんだけど
息子がコピーするらしいので
最近は家の中でワンオクが常に流れてます。

チケの倍率上がっても最終日の仲間に入れてほしかったなーー
  1. 2011/07/13(水) 01:30:41 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

