PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DVD見てVAMPSが恋しい

昼間の空いている時間に(空けたんだが)
チリDVDをやっとこさ鑑賞。

客席の様子が多く含まれる映像なんだろうなと予想はしていましたが
本当に多かった(笑)
VAMPSを映すカメラはMステのように切り替えが激しく
ちょっとお前落ちつけよ  
そんな感じですがイラつくほどでもなく、慣れました。

HYDE相当丁寧に気をつけて歌い始めたよね~。
丁寧に丁寧にそして激しく・・・
こんなステージを堪能できたチリのみなさんが羨ましい。
VAMPS行きたいなーーーー

代々木3日目と最終日の映像も早く出ないかな!!
比べてみたいな。


そして、ラルカフェチケットが届きました。
端の列ですが柱より前なのでスクリーンはよく見えそうです。
その代わり、ご飯から遠いーーー
スィーツからも遠い~~~~
こりゃ、1回でてんこもり作戦だな(笑)

さて、今日はさすがにエアコンのスイッチオンしました。
来客があったので、さすがに汗だくの中
話をするのもなんですから・・・・

無事に終わってよかった。
初めて会うので、先入観というものがあって
どうなることかと思ったけど、
意外と印象は悪くない。

多分、これで良いんだと思う。
というか、私は全然オッケだわ。
私が悩むのは家人の方だわ。

先日、TV番組の中で17番染色体の中がSS/SL/LLタイプによって
前向きか後ろ向きかが分かれるって話をしてました。

間違いなく私はLLタイプなんだろうな。←超ポジティブシンキング
家人はSSタイプだよな。←超ネガティブシンキング  うん。



スポンサーサイト


  1. 2011/07/14(木) 23:13:34|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<ジージージー | ホーム | おあつうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

