fc2ブログ

PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

ジージージー

アブラゼミじゃないです。

GですG

そうです、Episode.0の発売に伴って
現在プロモーション中のGACKTさんです。

いつになく、オンタマなんぞに出ちゃってるし
結構あっちこっちでお歌も披露されますね。
このボカロ曲ですが、割と好きかもしれないです。
先日のカミスン!に出演した時のG。

コスプレしてますが、頭でかいっす。
最後のカメラを睨むところが怖くて怖くて・・・
お歌はさすがだなーって歓心することしきり。
やっぱ上手いよなー(*´∀`*)

サポートにV系のメンズを引き連れるのは
最近の流行りなんでしょうか??
GっちゃんはHIZAKIとかルイザとか楓とか常連な感じ?
この間の西川君もFLAGのバックバンドにV系連れてましたよね。

いやはや、ミュージックフェアでは
瑠伊と海が出るというので、録画したんですが
ダンサー邪魔すぎであんまり映ってなかったよぅ。

話がそれましたが
そろそろテンペストも予約しないとね。
メイキングをみましたが、Gっちゃんの舌があまりにも長すぎて怖すぎです。
口からなんか生えてるみたいなんだも・・・(´Д`).∴カハッ

露出が多いなーー。。。。。

でも、なぜか追いかけて見てしまうのはハイタンと仲良しだからか?

麻世ブログに登場の神!
こんなところに!!って感じで驚きましたが・・
TLでもちょこっと呟いてしまったんですが
あのGっちゃんが親友と言うほど彼は誠実で男気溢れる人なんだろうか?
特に仲良くしてらっしゃる様子なので
きっととても良い人なんだろうと思うのだけれど
私的にはどうもうさんくさい感じが拭えなくて困ってます(苦笑)

人様にやたら「親友・親友」といって人の名前を出す行為が
数年前に亡くなった知り合いに似てる感じがして嫌。
彼女も私とは数年に何回かしか会わないし、よく知りもしないのに
私ともう一人の友のことを親友と言いまくってたからなー。
力のない自分を周囲の人の力によって大きく見せようとする・・
そんなところが被ってしまうのだ~~。
ま、それは私の勝手な印象なのですけど。

そんな付き合いがハイタンに及ばないで欲しいなーなんて思ってしまったのであった。



スポンサーサイト





  1. 2011/07/15(金) 13:13:35|
  2. Gackt
  3. | コメント:4
<<ドリフェス当落 | ホーム | DVD見てVAMPSが恋しい>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/15(金) 19:43:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Mステ観たよー。
ガクさんって普段はあんなに動作ノロいの?
一人だけスローモーション見てるみたいだった。
座ってる姿もなんか綺麗にキメていて、
「彫刻? 彫刻が置いてある?」と娘と盛り上がったり(笑)

明日は「嵐にしやがれ」ご出演でしょ?
も~~~、先週の予告から子供たちとワクワクしてたのよ~~~。

ラルクさんも出たらいいのに。


V新聞、ご心配お掛けしました。
住所不定で返送されてたのよ。
一体どういうことよ!!って、今、担当者を特定してもらってます。
  1. 2011/07/16(土) 00:24:36 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

>★さん

こんにちはーーー(*´∀`*)

Gさんの舌、長いですよねーー!
hydeも長いと思っていたけど、Gっちゃんがまさかあんなに伸びるとは思っていませんでした。
一体どこにしまっていたのかしら・・・。

Mステ終わって撮りためた映像を先ほど見終わったんですが
やはりお歌は上手いな~って感心します。
最近は歌だけじゃなくて、トークも沢山出演なさるので
楽しみが増えましたね(*´∀`*)

人づきあい・・・うーん。
直接知りもしない方のことなので
悪く言うもんじゃないとは思っているんですが
なんとなくね~~~~
Gっちゃん止まりでお願いしたいところですヾ(;´▽`A``
  1. 2011/07/16(土) 16:22:23 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>栄ちゃん

私も見たよーーー(*´∀`*)
ハピMも見たよーーー!!

がっちゃんてさ、仲間うちの場所と公式な場所で
全然動作も態度も違う気がする。

彫刻ってピッタリな表現だわ。ww

斜め横座り・斜め上か下目線・顔の左側がカメラ方向・口を少しだけ開いて歯を見せる・口角上げる

これが彼の姿を全部現わしてると思うよ(笑)

トーク番組だとまた違うから嵐にしやがれの方が断然楽しみだね(*≧∀≦*)

V新聞、2~3週間お待ちくださいって・・・
ちょっとヤ●トの担当者どっかに飛ばすしかないな。
今日来たんだっけ?(笑)

焼きいれてやったー??(゚m゚*)プッ
  1. 2011/07/16(土) 16:28:56 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する