PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドリフェス当落

L'Arcは見事に落ちました~~

23日落選
25日当選

えーーー???25日行けるの?行けちゃうのー??(*≧∀≦*)

チケットの神はもう来ないと思っていたけどまだ居たんだね。
神様、ありがとう。

滅多に他アーティストのライブには行かないので
(なんたって、hyde関連で金回りがいっぱいいっぱい)
こんな機会は2度とないと思われ。

しかも、豪華ラインナップ最終日とくれば喜ばずにはいられまい。
つか、これで文句言ったら他ファンの方々にフルボッコだろうて。

まだ相方決まってないので、あちこちあたってみます。
や・・うちの息子は当然行きたがってるんだが・。
2枚で申し込んでいるので一人あぶれちゃうからな(;´Д`A ```

L'Arcは同月の埼玉2日目に行けるからヨシとしよう。

10月はV-ROCKもあるしな。←これVAMPS出ないかなー?と密かに祈祷中


さて、昨日お仕事だったので
MステやらハピMやら録画しておきました。

断然ハピMがいいね!Gトーク万歳だね。
Gっちゃんてさ・・・自分の好きな人とお話しするときは
本当に楽しそうだし、よく喋るよね~~。
ベッキーのこと、凄い可愛いと思ってるよあれ。
ま、女の子に対しては、殆ど丁重にお相手するんだけどね。

嵐にしやがれが楽しみすぎるーーv

そして月曜日にはスマスマですよ!!これはグンソクの方だな。
最近、周囲の加熱っぷりにすっかり自分は熱が冷めてますけど
でも、好きよ。



>拍手お返事


>こうやんさん

そーなのよ・・。
悪くなかったけど良くもないわよ。(こら)
絶対私よりしっかりしてそうな感じーー(笑)


>のりこさん

初めまして(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

うん、そうそう。
そこですよね。そのためなんじゃないのー?って感じがとっても
私の中の反感をムクムクと起こします。

まぁ、それでもいろいろとお仕事分け合ってしている様子ですし
悪い人じゃないと思ってはいますが
hydeとは無関係のままでいて欲しいなって思います。


スポンサーサイト


  1. 2011/07/16(土) 16:46:43|
  2. L'Arc
  3. | コメント:2
<<休みだ~~*:.。☆..。.(´∀`人) | ホーム | ジージージー>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/16(土) 17:57:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>★さん

こんにちはーーー(*´∀`*)

お返事遅くなって申し訳ありませんでしたvv
やっとリア充生活に戻ってまいりました。

お!七○さんもグンソクお好きですか(*≧∀≦*)
そうなんですよ~~「イケメンですね」の放送以降、ぐっとファンが増えましたよね。
私もその一人なので、大きな口は叩けないんですけど
昨今のブレイク状況とか、ファンの様子とか見ていると
あまりの過熱っぷりに、こっちが冷めるというか・・(笑)
お気持よくわかります。

「グンちゃんのお部屋」にも行っておきながら言うのもなんですが
マスコミで報道される、あのファンの中に自分は入りたくないよなーって
つい思ってしまって・・・・ヾ(;´▽`A``

でも、ご本人は可愛いし、良い子だし、今でも大好きですよv
ちゃんとTVも追いかけてます(゚m゚*)プッ

彼のツアーは、私はスルーの方向で。
多分、1時間半、彼のトークと歌とファンの集いを体験するのは
自分には辛いと思って~~~。
  1. 2011/07/20(水) 15:27:13 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

