PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休みだ~~*:.。☆..。.(´∀`人)

なんかねー・・ずーっと忙しかったですねー。
PCで必要な部分いじくるだけで精一杯な日々でしたね~。。

精神的に忙しかったというか・・
肉体的にも忙しかったけど・・
やっと落ち着きました、こんにちは。

TVに撮り溜めた映像も一気に消化。
先週末からはほとんどがGっちゃんと、グンソク。
L'Arcはプロモーション最後のJ-MEROだけでしたね。

Gっちゃん・・最高に面白かったのは「嵐にしやがれ」ですよね。
あれには参りました。
どんだけ喋るん?普段寡黙そうな姿しか見ていない人たちはビックリしたんじゃないかな。
相当 嵐のこと、好きだよね~~~


Gっちゃんてさ、前にも書いたかもしれないけど
本人気をつけてるのかもしれないけど、人の好き嫌いがハッキリ出ちゃうよね。

男の子の嵐たちと無邪気にはしゃぐ姿を見て
可愛いな~と思ったりしたのであった(*´∀`*)
だけど、女子を落とす時に、あんなに攻略を重ねてデートするなんて・・・
本人はクリアしていくたびに楽しいんだろうけど
彼女の立場だったら嫌だけどね。(私には関係ないって重々承知だけどさ)

花屋で、好きな子のお誕生日のお祝いの花を選んでくれ♪
(そして、連れの子に選ばせておいて車に乗ったところで はい! って連れに渡して驚かせる演出らしい)

これ、我が家では一斉に、「この時点で普通は怒って帰るだろ」って結論でしたけど~。

大体、この程度の演出に気が付かない女子はいるのか?
気が付いていて、その手にのってやってるのが普通じゃないのか?
というか、もしかして、のってやってるのにも気が付かないで
本気でしてやったりと彼が思っているとしたら・・・・

お姉ちゃんは、いつまでもバカなことやってるんじゃありませんよ恥ずかしい!!と言いたくなりました。(笑)
シュークリームなんか、パクっとかぶりついてお口の横にクリームたっぷりつけながら食べたらいいやん!!


そんないつまでも子供な彼も、ワールドツアーに旅立った様子?
たっぷり遊んで来てくださいな。
ECでは、絶大な人気があるので、きっと大盛況でしょうvv

そして10月のV-ROCK楽しみにしています。
そのV-ROCK・・・・出演アーティスト第3弾発表されましたね。

BORN、ゴールデンボンバー、lynch.、SOPHIA、Versailles

なんとっ!金爆はじめてです!!超楽しみです!!
Versailles~~~~~(*≧∀≦*) 生KAMIJOさんです。PAにマイクの音大きくしてくれるように頼みます。
HIZAKIの生ギターが楽しみですvv

そして、SOPHIAですよね~~~
これ逃せないですね。

あとは・・・ハイタンはまだですか?マイケル・モンローが出るんだよ~♪
早くおいでよ~~♪

そうそう、グンソクの話ですけど
スマスマ・・・ご覧になりまして?

グンソクも可愛かったんですけど・・・
香取君が最高でしたね!!

「美女ですね」←これめっちゃ笑いました
これのために、毎週録画決定です(゚m゚*)


オブリのUSTがあったとか・・
知ってたんだけど仕事してたんだよKENたん、ごめんね。←ケンなのかっ!(`ロ´;)



スポンサーサイト


  1. 2011/07/20(水) 16:06:46|
  2. 日常
  3. | コメント:6
<<やちゅりんをカッコイイと思う日が来た! | ホーム | ドリフェス当落>>

コメント

あーもう、蒸し暑い。。。へるぷみぃ

スマスマ、外出してて見てないww
韓国の友達がどっかに上がってるスマスマを見て、
グンソクで盛り上がってるかと思いきや、

チョナン・カン!!!!!www

って、見るトコ違うじゃんw


V-ROCKね。
来るよね、この状況なら。金爆。まんべくんも連れてこい!
とりあえず、BORNとlynch.のお勉強しようっとww

hydeは来るならピンじゃないか?
ラルクでは来ないだろうし、VAMPSはさらに来ないと思うよ。
だって・・・

Vじゃないもんwwwwwwwwwww
  1. 2011/07/20(水) 17:19:41 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

がっちゃん、バラエティ本気でこなせる人なんだと感心しました。
いや、ファンじゃないけど、見ていて楽しい人ですね!!!

それから私ともあろう者が(つよぽんふぁんのくせに)スマスマ見てないんだった。
チョナンカンで盛り上がるeikoちゃんの友達。ナイス!!
あ~~。
終わってから「しまった!」って思ったんだよねぇ。。。
某サイトで探せばまだ見られるかしら???

グンちゃんの魅力に未だ今ひとつ乗り切れていないせいらでした。
  1. 2011/07/20(水) 17:32:49 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

KENなのかっ!?


嵐にしやがれ~~、ガっちゃんって・・・・・ベタやね。
80年代のかほりがしたんだが、
今はかえって新鮮なのかな。

恰好つけしぃのくせに無邪気なんだね~。
あんなに子どもっぽい人なんだってこと、初めて分かった。


私はV-ROCKよりも「しやがれ」か「しゃべくり」に出て欲しいわ~。
  1. 2011/07/20(水) 23:11:53 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

やっと台風が去ったね。
今日は風が気持ちいい具合に吹いててナイスな環境だわさ!!

チョナン・カン驚いたよ~~
そりゃもう、本場の人ですか?ってくらいペラペ~ラ♪

hydeがピンで来ても何するん~?
つーかさ、ハロウィンの事忘れてたけど
なにやら不穏な気配が・・・・
毎年開催告知って9月に入ってすぐだったよね??


  1. 2011/07/22(金) 14:49:13 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

> いや、ファンじゃないけど、見ていて楽しい人ですね!!!

↑ナイス発言!!(笑)

Gっちゃんは、バラエティでこそ本領発揮できる人だと思うよ。
なんつーか、時代錯誤の天然っていうか・・・
いつまでも昔の子供から脱していないところが魅力なんじゃなかしらと私は思う。

チョナン・カンさんのハングル素晴らしいね~~
私、初めて聞いたんだけど
あんなにペラペラだとは知りませんでした。
普通に通訳してたよ(゚m゚*)

グンソク熱・・私も微妙に下がってるので
今後どうなるかな~・・・
写真とか・・動いてない彼には全く興味がなくて
可愛い顔して冗談言って笑ってる彼にも興味がなくて

演技しているところだけが好きなんだな~

ってことで、「君はペット」の公開が楽しみであります(`・д・´)キリッ

  1. 2011/07/22(金) 14:54:27 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>栄ちゃん

> KENなのかっ!?

KENなのだっ!!(笑)決してパブロさんでは無い

だってさ~~・・あんなにでっかいのに、子供みたいでかわいいじゃん~vv>KEN

でっかい子供はGっちゃんも一緒なんだがな。
Gっちゃんはかっこつけしい過ぎだから・・・

あの人って、学ラン着て、徒党を組んでる高校生の時代を引きずってるよね。
映画であったじゃん・・えっとぉ~~・・クロズZERO!!

栄ちゃんちで読んだ、御大の「しやがれ」
大爆笑しちゃったよ!!!
最後の「人生に乾杯しやがれ」は間違いないね。
あれだけははずせない「しやがれ」だと思った。

そーなんだよね~・・・ピンでトーク番組出てもらいたいよね~
そろそろ人間丸くなったから、バラエティも許せると思うんだけどね~(笑)



  1. 2011/07/22(金) 15:01:01 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

