PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やちゅりんをカッコイイと思う日が来た!

本日はabcの富士急フリーライブ生中継~~~

もうね、すっかり申込を忘れていたという自分が悲しかった。
気が付いた時には時すでに遅し。

ってことで、PC前でスタンバイと思っていましたが
予想外に家人が外出先から早く帰ってきまして
あえなく買い物にでかけましてん(ノД`)・゜・。

生中継はつけっぱなしでしたので
帰宅してまっすぐにPCに向かったら
丁度black cherry始まるところ。。。

なんかーーーー!!!
yasuがかっこよく見えるんですけど!!
一瞬私の眼が曇ったかと思いましたが
よく見直してもやっぱカッコイイ。
なぜだ?何が違うんだ!!
(もちろん正面からは見てませんけど)
斜め横側とか・・・惚れるわ~~

髪型のせいね。。きっとそうよ。。。
だって、クラウドなんだもの!!

切って金髪とは聞いていましたが
こういうカットとは予想外。
これいいわ。いいわいいわいいわ。

だがしかし、たった2曲で生中継は終了いたしました。ちーん。
ま、いいや。。
そのうちどこかで全部見れる日が来るであろう。
富士急行った皆様、お疲れさまでした。


そして、アー写更新。←yasuの・・

うーむ・・・ギャル男かチャラ男か・・どっちなんだ?




スポンサーサイト


  1. 2011/07/23(土) 22:59:52|
  2. びじゅある
  3. | コメント:4
<<気品の欠けた環なんかたまちゃんじゃなーい(T . T) | ホーム | 休みだ~~*:.。☆..。.(´∀`人)>>

コメント

こんばんは。やっぱりクラウドって思いましたよね?私もです。ちょっと男っぽい感じになりましたよねー。上半身も以前よりムキムッキーな気がしますし…。

私は場所柄(海外からなので…)、ほぼ最初から観ていたにもかかわらず、ほぼコマ切れで観てましたが、前半の激しい曲達の時もかっこよかったです。kazueさんも全部ご覧になれる日が来ますように。

またラルク絡みじゃないところからのコメントですみません(>_<)
  1. 2011/07/24(日) 00:17:00 |
  2. URL |
  3. mariko #g7r.6ZAU
  4. [ 編集]

今ちょうどBSでABCのLIVEを見てました。

かっこいい…髪型だな…うん…で納得してしまうくらいこの子はヘアセットが素晴らしい←
何てタイムリーな話題なんだと書き込みしてしまいましたv
クラウドなんてまた良いとこつきますね~。
  1. 2011/07/24(日) 03:36:49 |
  2. URL |
  3. h #-
  4. [ 編集]

>marikoさん

こんにちはーー(*´∀`*)

そっか、やはり海外になると映像が飛んでしまうものなんですね。
そちらの方が日本よりネット環境は万全だと思っていたので
驚きです~~~~v

クイラウドyasu・・・そうです!あのムキムキ肉体美とヘアスタイルには参りました。
多分、画面が小さかったのとかカメラの方向とか要因は沢山あったと思いますが
とにかく、かっこよかったですww

私的にはジャンヌよりも、abcの方がストライクゾーンなバンドなので
私も、いつかライブ参加したいなと思っています。
marikoさんも機会があるといいですね!!
  1. 2011/07/26(火) 12:14:00 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>hさん

こんにちはーーー(*´∀`*)

なんと!BSでabcライブ?え?
全くスルーしてたーー!!
いつのライブを放送していたのかしら・・ショボ━(´・ω・`)━ン

富士急は、画面見た瞬間からクラウド!って思いました。
ツィッターの方で、同じように感じてる方が沢山いらして
みんな同じこと思ってるなーって(笑)

あの日のyasuには、クラウドのコスプレ衣装を着てもらいたかったなーー
  1. 2011/07/26(火) 12:17:28 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

