PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気品の欠けた環なんかたまちゃんじゃなーい(T . T)

桜蘭高校ホスト部実写版のお話

初回、見ました。

思っていたよりもがっかりしなかったのは、ひとえにハニー先輩のおかげじゃないだろうか?
ウサちゃんが似合いすぎてる。
しかも、CGてんこもりで、必要な時に必要なだけ
ハニー先輩は小さくなるwwそして、崇がしっくりとおさまっていた。

環のバカっぷりを前面に押し出した脚本になってますが・・
あれでは本当のただのバカホストである。

須王環は天然のレベルの高い愛すべきバカなのである。
その点を実写で表現するには思い当たる役者が居ない。
まず実写になった途端、可愛らしさがと男前度がだだ下がりである。

主役なのにあれじゃ、悔しいな~
山下君 山本君は全然嫌いじゃない。←名前さえ間違えるという・・(苦笑)おっちゃんありがとう
でも、環には役不足。

鏡夜先輩と双子はお話にならん。

一番がっかりなのは、猫沢先輩があんなんだったことだ。
役者さんのせいじゃない。
脚本が悪い。
彼はもっと繊細でとっても良い人でコソコソしているのだ。
堂々とでしゃばってはいけない。

だけど、イケパラとか、イケメンですねとか・・←両方見てないけど
それよりは、実写に耐える出来栄えじゃないかと思う。
ということで、毎週私は見るであろう。(見ちゃうのか!)

あっ!忘れていた!!

ハルヒはもっと可愛く天然でなければいけない!!
実写のハルヒは違う人だ~~(役者さんのせいじゃないとは思ってる)



さて、今週忙しいです。
水曜日までお仕事で木曜日にラルカフェへ~~(*≧∀≦*)
現実世界の苦悩が多すぎてネットしてる時間が減ってます。

昨日も職場で「なんか顔が疲れてますよ~~」って言われた。
自分でもここ2週間で凄くおばあちゃんになった気がしてる。
やばいなーーー!!!

きっと生hyde(HYDE)が足りてないんだ。
補給しないとどんどん年とるよこれ。
やばいなーー!!9月の埼玉まで持ちこたえられるか心配。

埼玉は2日目だけ確保してますが
1日目はもういいやって感じ。
まだ先行は続いていますが、1日でも行くことができればラッキーと思うよ。

で、ハロウィンはまだですか?←諦めてない人



スポンサーサイト


  1. 2011/07/26(火) 15:35:26|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<ハロウィン出た(≧▼≦) | ホーム | やちゅりんをカッコイイと思う日が来た!>>

コメント

山本くんだよね?
環じゃないーーーーー叫!!!
気品だよネ気品!!!!
私も声を大にして言いたいわぁ。
イケパラも美男も1回目で録画をやめた私ですが、同じく桜蘭高校は2回目ももう一回だけ見ようかと思ってます(笑)

ラルカフェは現実を忘れられる空間です・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
楽しんできてね♪
  1. 2011/07/26(火) 16:04:12 |
  2. URL |
  3. おっちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>おっちゃんさん

やっぱり2回目も見ちゃう??見ちゃうよね!!
気品はないんだが、ちょっと気になる。

山本君、どっちかというと好きな方なんだけどね~
環となると、うるさいよ!!私は!!(笑)

ラルカフェ楽しみすぎだよ~~
でも、さっきハロウィンの告知が・・・。
頭の中をラルカフェに戻して行かなくちゃ(゚m゚*)
  1. 2011/07/27(水) 16:44:53 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

