PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初ラルカフェ行ってきました

寝不足なのか疲れなのかわからないダルさなんだが
渋谷まで行ってきました。

今回は、グッズ購入も写真撮影も(私は一枚も撮らずだったが)
スイスイのスイで驚きました。

1時間前に立ち寄り
グッズお買い上げの後、ロイホでパフェ食べちゃった。

その後の食事は入るのだろうかと、少しばかり心配したけど、空腹に耐えられず(爆)


店内は考えていたよりも広くて
B7.8席はスクリーン斜めに程よく見える好位置でした。


フードやデザートを最初にてんこ盛りで用意して着席。

フロアーうろつく時にA席が目に留まる。
あらー…全く別空間なのですねっていう場所あり。

それはそれで囲まれた雰囲気が乙かもしれない。

プレートのお料理と、ミールボックス…結構余裕で完食。

デザートをつまみながら特典映像を堪能。
9/25に再編集の90分映像をSSTVで放送。

私的には所々、ホロリとするコメントあり。

みなさん、結構料理を取りに行ったり、映像流している間も立ち歩いてました。

スクリーン前に過去グッズの展示が並んでいます。
撮影OKなので沢山の方が並んで撮影してました。
特典映像が始まってからはさすがにスクリーン前は遠慮して、
通る人は居なかったんですが、
誰もいないのをチャンスとばかりに立って撮影始めるバカ女が一人。

見えねーよ!
空気読めや。(苦笑)


センターにかすみさん発見!
これだけ広くても見つけられるものなのねー(^o^)

数日の疲れが一気に癒された数時間でした。
やっぱhydeの威力って素晴らしい(笑)

スポンサーサイト


  1. 2011/07/28(木) 17:03:45|
  2. L'Arc
  3. | コメント:4
<<テレビばっかり見て!! | ホーム | ハロウィン出た(≧▼≦)>>

コメント

あ~~。
まだまだ先だけど、こうしてレポ読むとウキウキするわ~。
ってかKYな行動取らないように気を付けなくちゃ^^;。←知らずにやっていそうで怖い。
もう絶対癒されるって確信してるから~。
kazueちゃんにここまで言われるなんて、絶対ね!。安心していきます。はい。

ところでハロウィン迷い中。
自分ちのすったもんだが片付くまで自粛すべきか、まずは予約を入れるべきか???
そうなればなったで多分ロンリーなので絡んでくれたら嬉しいな~。
年明けのL'Arcの凱旋ツアーin東京(勝手に決めてる)にも行くつもりならハロウィンはやめとけって声も聞こえるけど、いけない状況になってるかもしれず、悩むわ~。
  1. 2011/07/28(木) 21:22:45 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

お疲れ様~☆

友達を探して振り返るとkazueさん達がすぐ目に入りました、オーラでも出してたの(笑) 少しは話せるかと思っていたけどそんな余裕は無かったですね(汗)
少し早めに出て行かれる姿も発見しました! 私達は要領が悪いのかまだ食べたり写メ撮ったりと慌ただしかったんです。ビュッフェもあまり食べてなくて、ミールボックスを食べようと思うと他があまり食べれません(泣) 
そんな事を教訓にまた来週行ってきます!

お疲れな心身が癒されて良かったね~♪  さすがHYDE!さすがラルクだね!!
  1. 2011/07/29(金) 15:01:24 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

前の時のラルカフェよりも断然雰囲気は良いと思いますよ~
広いし自由な感じだし。
B席だと通路が狭いので料理を持って歩くのが大変だったけど。(写真撮ってる人が沢山いるので)
でも、いつでも自由に立ち歩いていいのがビュッフェの常識なので
特典映像中でもプラプラするのは構わないとは思うのよ~~。

ただ、1回しかこれない人もいるだろうし、真剣に見てる人の方が多いので
遠慮は必要だと思ったわ。
つーか、普通はあんなに堂々とスクリーンの前に立つ人なんかいないと思うよ(゚m゚*)
映像の前後にたっぷり時間はあるので、その時に皆さんは撮影してたよ。
都会に出るといろんな人が居るから面白いわ~~(笑)


8月、楽しんできてね~~
あ・・グランドメニューの中の枝豆のスープと”イカとトマトと卵の料理”の「イカ」は食べない方がいいかも。

ハロウィン・・・あっちのも書いたけど
とりあえずね・・とりあえずは行ける権利を獲得しておこうよ。

来年なんて、ハロウィン終わっても2カ月以上間があるんだから~~




  1. 2011/07/29(金) 16:34:44 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

Re: >かすみさん

> お疲れさまでした~~vv
>
> お話に行こうかと思ったんですけど
> お友達と来ているだろうなと思ったのでやめときました~~。
> それに、あの両端の席、椅子がきつきつでね・・
> 出入りがひじょうに大変だったんですよーーー(苦笑)
>
> お料理、私は余裕で食べられちゃった!!
> 食い過ぎかしら・・・・
> メイン4品スープお茶デザート4品にミールボックスで完食( ゜∀゜ )
> 来週も行くんだvvいいなーーーv
>
> 私は未定です、行けたらもう1回くらい行きたいなとは思ってるけどな~~
  1. 2011/07/29(金) 16:45:14 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

