PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テレビばっかり見て!!

仕事がない日はテレビ三昧(`Д´) ムキー!

と、家人に嫌味を言われるほどTV見てるそうです私。

そうかなー?←実感してない

昨晩はハピMリアタイでしっかり見ました。

出たーー!!hyde話!!
と、ワクワクしましたがライブ映像中には
御大の後ろ姿だけがチラリと・・・。ギズモだし。
既出の映像でしたね。
ああでも、hydeの話されると嬉しいわ~~v
ベッキーもハイタン大好きだしねvv
神戸のハロウィンはベッキーで決まりでないの?



まぁ、仕事のある日は夜の番組が全く見れないので
全部録画しておきます。
面白そうなものからとりあえずのものまで・・・
そして、時間のある時に早送り再生で見るかどうかチェック~♪
がっちりアカデミーとかホンマでっかとか・・・毎週録画しておいて
内容が薄い時は早送りしながら削除していくという・・・。
嵐にしやがれもそうだな。。。

特番ものや映画も・・・

必ず見るのは「華和家の4姉妹」「ブルドクター」「NCIS7」「メンタリスト2」「ゴースト4」
「ドンキホーテ」「桜蘭高校ホスト部」

くらいよ。
音楽番組は全部チェック入れるので多少時間はかかるが・・でも早送りだし。
そんなに嫌味言われるほどじゃないと思うけど~~?

そもそも、一日の予定の中に家人との会話の時間など設けてないから(自分の中で)それが不満なのか?あん?


あーー!!そういえば!!
明日はいよいよWOWOW放送ですね!!
リアタイで見れないんですが、お友達に録画頼んだので
遅ればせながら後で堪能させていただきます。

これ、再放送あるのかなー?(8月はないらしい)
再放送の月には契約してもう1本録画しようと思うんだが。。。どうだろか?


そうだ、余談なんだが
今朝がたのTLにて

綾小路翔さんと柩の会話中
2人の出会いがhydeの紹介だということが書かれていた。
なるほどね~~・・いろんなところで繋がってるのね~。

柩とhydeはムック繋がりだよね?
翔君とhydeはどういった出会いなのかしら・・・Mステかしら・・・
スポンサーサイト


  1. 2011/07/30(土) 16:08:55|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<見てないの・・まだ見てないのよ~ | ホーム | 初ラルカフェ行ってきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

