PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見てないの・・まだ見てないのよ~

WOWOWどうだったかなー?
あれだけのライブを2時間に凝縮して、どれだけのものが
画面から伝わってきたかなー??

明後日には見てると思うのだがワクワクが止まりません。
聞くところによると、アカペラが無かったとか・・・
うーん、残念じゃの。
だけど、小耳にはさんだ地上波でも放送←本当かどうかわからないネタです
で、DVD発売されるか疑問だなーっていう考えが吹っ飛んだことは間違いない。

DVDにはノーカットで収録されるんだろーなって希望が沸いてきた。

で、今さら何ですが
ハイタンのDAIRY読んだこともあって気が付いたんですが・・・

今回のツアーは味スタと同じような仕様になるってことなんですね。
と、いうことはですよ。。。。

2日間行かないと完成しないってことですか!!???←今さら感満載な発言でスマン

もしかして、この2日間は1日目が前半、2日目が後半な選曲なわけかしら?

私、埼玉2日目は行くことができるんですが
1日目が確保できておりませんが・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
えっとぉー・・・もしも前半後半なら前半の方が聞きたいーーー!!

ってことで、各チケットセンターの1次をスルーしたにも
関わらず2次プレに申し込んだりして慌ててます。

チケットの神様 私を埼玉初日に連れてってーーー!!

そのハイモバダイアリーですが
絶妙なタイミングで送られてくるわけですな。
露出も終わってWOWOWしか楽しみが無いわ~ってところに
ポツネンと・・・・。
さすがハイタンだよね。

ヤスのストーカー話・・同志なんだからストーカーなんかじゃないやい。
つーか、ハイタンTL絶対チェックしてる・・・(゚m゚*)プッ

もう8月だから後1か月なんだね>ツアー
楽しみだなーー。見れなかった演出がどんなだか・・・それも楽しみ。

ああ・・他にも書きたいことが山ほどあったんだけど・・・
なんだっけなーーー・・
テンペスト・・いよいよ本格的にGっちゃん登場してきて超気持ち悪いです

よく意味がわかんなかったんだけど・・・
女だけいかして楽しんでるのか?彼は。
あの手がどこに入ってんのかじーっと見ちゃったわよ。
そしてあの女優が羨ましいとちょっと思ったが、あのヅラじゃぁなーーって思いなおしました(*´∀`*)

自分はいかないわけじゃない?>宦官だから
それなのに、娼婦抱いて楽しむその神髄ってなんぞ?
これは小説も読んでみるべきかもしれんな。ドラマだと詳細省かれるからな。

今夜は二男が八王子でライブですってよ。
打ち上げやるので始発で帰る予定です!って・・そんなんダメでしょ。
いまどきの高校生は「打ち上げ」「打ち上げ」って・・・
打ち上げって言えばオールで遊んでも許されると思ってんのかバカ者。

体育祭やっても打ち上げ、文化祭でも打ち上げ、球技大会でも打ち上げ
合唱コンでも打ち上げ・・・バカじゃないの。

ってことで、終電に間に合うように帰らなかったら
二度とライブには出しませんから。
うちは子供たちに過保護過ぎるって言われますけど
その割には、息子たちは自由にろくでもないことばっかりやってると思うのよ。

中高生がその日のうちに家に帰るなんて当たり前じゃないのさ。
今は2人とも高校生だから門限23時になってます。
男の子だからだよ・これが女の子だったら門限8時ってとこですけど。
保護者同伴以外は8時以降なんて論外。


・・・だけどね・・バンギャ見てると
それじゃ無理だわなーーーーって思うのよ(苦笑)
バンギャは悪い子たちの集まりじゃないのを知ってるだけに
あの子たちがあの時間帯に平気で外出しているってことは
それぞれのお宅の親御さんたちは、許可してるってことだもんねぇ。
そう考えると私の考え方が古すぎなのかなーとも思うのだわ。。。
だけど、街に出たら、ただ遊んで人生潰してる子たちも腐るほど見るしね。

難しいのだわ~~・・・トホホ・・・













スポンサーサイト


  1. 2011/08/01(月) 14:24:52|
  2. L'Arc
  3. | コメント:4
<<WOWOW見ました! | ホーム | テレビばっかり見て!!>>

コメント

あ、あれ????
コメント欄がある~~。
私どこ見てたのかしら???

kazueちゃん、私神戸に行こうかと思う。
幕張は長女の里帰り中になりそうなの。

そうそう、門限の話。
学校行事でもたしかに女の子は11時前には絶対帰宅だったなぁ。我が家。
長男は学生寮暮らしだったから全然つかめていません。
男の子はヤンチャしないかハラハラしますよね~。
  1. 2011/08/01(月) 23:17:03 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

コメント欄なかったのん?
FC2さん、時々なんかやるから出てなかったのかもよ。

そう、学校行事とかなら遅くなっても仕方がないと思ってる。
でもそれは、12時過ぎるような学校行事はないという前提だよね。
帰宅が夜9時過ぎるような学校行事があったら
私、学校に断固抗議しに行くわよ(苦笑)

その後の打ち上げとかはまた別の話であって、
青春の経験の一つだからと譲歩して譲歩して門限11時になったんだけどなー。
そんなに遅くまで何してるかと思えばゲーセン行ったり
カラオケ行ったりなんだよね。
そして疲れたから昼間で寝かせて~~とか・・・殴ろうかと思うけど間違ってるかな(笑)

昨夜、二男は私が仕事から帰宅する前には家にいました。
11までには帰ったらしい。
朝帰り認めるのはやっぱり高校卒業してからだな~~。
バイトして自分の稼いだお小遣いで学校もやることキチンとこなしてれば文句言わないってことで。


ハロウィンvv
神戸行っちゃうのね・・・ショボ━(´・ω・`)━ン
仕方がないね、娘さん帰ってるときの方が出やすいもの。
その時に産んじゃわないように娘さんに念を押しておかなきゃね(`・д・´)キリッ


  1. 2011/08/02(火) 15:57:05 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

ちゃうの~~。
産むのは9月の下旬になって、自分の家に10月下旬に帰るって言うから、神戸なら「娘のところに行く」って言って出られそうじゃない??
さすがに里帰り中に出ると旦那が黙っていなさそうだし。(笑)
ねぇねぇ、kazueちゃんも神戸行かない?←悪魔のささやき
  1. 2011/08/02(火) 18:08:02 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

あーー!そうかそうか!!

里帰り終わって家に帰るから
せいらさんが出やすいってことか。

理由が出来るもんね。
なるほど~~~
私も神戸行きたいんだけどさー。。。。
お金がないのん(゚m゚*)


話は違うが、娘さんのお産となるとやはり親は役目があるから大変だよね。
うちは男ばっかだから、もしも嫁が出産とかいっても
出かけてて大丈夫だよね?
  1. 2011/08/03(水) 16:20:11 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

