PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WOWOW見ました!

お友達に録画頼みました。(うちのCATV・・画質が落ちちゃうから)
今日の昼には届いて早速鑑賞vv

お友達の迅速な処理に心の奥底から感謝!!!
今度新大久保行ったら、ソギグッズ物色して贈るからーー(*´∀`*)

さて、WOWOWのラニヴァ・・・・

2時間に監修された映像だけれども
そこそこにあの日の感動を呼び起こしました。

一番映像で見ることができて良かったなと思ったのは
ユッキーの表情やステージ真上からの映像が見れたこと。

最後に虹が掛かるようになってると言っていたあの虹・・
正面から見た大阪のグ●コの看板みたいな電飾光のことかと思ってたけど
上から見た方が全然綺麗な虹じゃないかっ!

hydeのアップが・って思うかもしれないが
あの人がアップに耐えられるフォンフゥヒャンヒャイってことは周知の事実なので特別ではない。

それを踏まえても「美人だなー」って声に出さずにはいられなかったけどーーー(*´∀`*)

すっごく聞きたかったし見たかった部分は殆ど入ってなかったんだけども
1日目のシャウデビと2日目のドリンキは圧巻でした。
取りつかれたように座り込み歌う姿から、
あの広い味スタの人々の頭の上を舐めつくすように飛び出してきた何かが凄かった。
歌と言っていいか声と言っていいか想いと言っていいかよくわかんない。

カッコイイーーーー。
ホント、かっこよくて涙出た。

ドリンキは萌えの境地(笑)

ああ・・ポールダンス見たかったなーv
可愛かったのになぁvv

製品版に期待倍増です。

そんな味スタをしのぐと言われるツアーですが・・
本日2次プレの当落なんですよ。
e+落選(T . T)
ぴあは仕事中なんで、帰ってきたら確認です。

これが外れたら(当たるとは思ってないが)諦めかなー。
一般は・・・・トライするけど無理だろ~~。。。

神様ーーーオラに力をーーー!!



拍手お返事

>鍵付きKさん

おー!じゃ、タクローさん繋がりなんだ。。
そっかそっか。。。
そういえばラジオ一緒に出てたよね。すっかり忘れてました。

>鍵付き名無しさん

こんにちはーーーv
なんと!未だに21時までには帰宅ですか・・・。
健康的というかなんというか・・・。

私自信は高校生の頃、よほどきちんとした理由がない限り8時門限でした。
大学行くようになってからかな~~・・・
ちょっと飲みに行くだけでも家が遠かったので
帰宅は終電の日々(苦笑)

自分は何も悪い事していないから当然のように過ごしてましたけど
親は心配だったでしょうね。
ライブは夜ですものねー・・・・・
ちょっと冒険して出かけてみるとか・・・←悪魔のささやき(。-∀-)ニヒ♪

>せいらさん

23時ってかわいそうかしら??
まだ高1だからさー。
23時過ぎたら補導されるよね?


  1. 2011/08/02(火) 16:38:04|
  2. L'Arc
  3. | コメント:6
<<ハロウィン申込開始 | ホーム | 見てないの・・まだ見てないのよ~>>

コメント

(´゜ω゜):;*.:;ブッ

ままぁ。
年が1つ多いよwww
フォンヒュウフィサイだよ。
そこ重要(`・ω・´)b←自分にとってだろ


マイドリはあったの?
  1. 2011/08/02(火) 17:26:04 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

私信:eikoちゃん、今日送ったよ~~。
もう少し待ってて。アナログ仕様になっちゃうけど。

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
完全なるトリップって感じがしたね。
私ヘブドラにも感じたんだよ~。
あんなドラマチックでも何でもないハードロックに。
hydeマジックだって思った。
  1. 2011/08/02(火) 18:13:41 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/02(火) 21:10:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

> ままぁ。
> 年が1つ多いよwww
> フォンヒュウフィサイだよ。

ふんがー!そうだっけか!?
来年ちゃんちゃいになるのか。。。

マイドリはなかったよ~~ん
  1. 2011/08/03(水) 16:17:09 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

ヘブドラーー(*≧∀≦*)

私ね、実はヘブドラ大好き。
曲はどうでもいいんだけど、あれを歌ってる時のhydeがいつも好き!!(笑)
  1. 2011/08/03(水) 16:21:37 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>★さん

> WOWOWで見ましたぁ~。
> すっごい久しぶりなL'Arc~en~Ciel(笑)

えーー!そんなに久しぶり??(笑
でも、いつ見ても年とらないから
大丈夫よ←何が

うんうん、始まったらしいですね。
今日は仕事がないので、ちょっと覗いてみようっかなーーvv
私、あの新曲かなり好きです。
サビしか聞いたことがなかったんですが
全体聞くとイメージが違ってました。
かなりのスクリーモ!!
でね、お手紙に書こうと思ってたんだけど、カップリングの方が
そりゃもう、怖くて怖くて(苦笑

→オカルト映画のサントラに使えそう。
なんであんなに変わっちゃったんだろう~~
昔の曲の面影は何処!!

近いうちに私も送るものがあるので、発送したらメールしますねーー
  1. 2011/08/03(水) 16:27:25 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

