PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィン申込開始

いよいよ始まりました。

今年もハロウィンがあって良かったんだけど
今年もチケット確保までの道のりと仮装への道のりを考えると
ちょっと憂鬱・・・な方も多いのでは?

私は・・・今年の仮装は昨年からかぼちゃって決めているので楽ちんですv

チケット申込が始まりました。
そして、スタンディングと座席指定の割りつけもオフィにて発表になってます。
(申込時の画面中です)

幕張・・・横に広いから、このスタンディングブロック位置だと
殆ど「隅っこ」といっていいかと。
昨年はA2ブロックで(多分)参戦していました。
ここだとステージが見えないことはない。
それでも本来のステージ部分の外側だった思い出があります。

yasuとかDAIGOが箱の中で手を振ってましたけど
あの箱の辺りって言ったらわかりやすいかしら。。。。

でも、そのA2よりも、さらに端っこにあったA1ブロック。。。
かなり鋭角にステージを見る感じじゃないかしらーー。

VAMPSなのにスタンディングが端っこに追いやられるとは・・ちょっと理解し難い。
椅子が必要な仮装ならば端っこで大人しくしていればいいんじゃないかと思うのだが。。
栄ちゃんが「不正侵入防止策」じゃないかって・・読んでなんとなく納得。代々木があまりにも酷過ぎた。


ってことで、みなさん座席指定を申し込まれる方が多いと予想しているんですが
座席もあればあったで仮装を考えるようですよね。
花嫁とか結構多いですけど、あまりにもスカートが広がってるやつなんか・・・
一人分の椅子に入るんですかー??
そして、帽子等かぶり物してる人(角も含む)・・・・自分の席に収まったら取ってくださいね!!!!
後ろの人、避けようがありませんから。


あとね、オフィにこんなことが書いてありました。

お申込時に「スタンディング希望」の項目にチェックをいただいた場合、なるべくご希望に沿うようスタンディングブロック指定のチケットをご用意させていただきますが、アリーナ指定席・スタンド指定席(神戸のみ)となる場合もあります。
また、逆に「スタンディング希望」の項目にチェックをいただいていない場合でも、スタンディングブロック指定のチケットとなる場合もあります。
申込画面の「スタンディング希望」項目は、あくまでご希望をおうかがいするものとなります。予めご了承ください。


・・・・・そ・・そんなー・・・と思ったけど


ポジティブシンキングで行こうよ私!
スタンディングに回されてもチケットは手に入るってことだ。
枠は大きいってことだ。

では申込行ってきます(`・д・´)キリッ
スポンサーサイト


  1. 2011/08/04(木) 12:27:49|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<暑さの復活 | ホーム | WOWOW見ました!>>

コメント

気をしっかりもちましょう!常にポジティブに(笑)
今年はぼっち参戦になりそうなので参加自体悩んでます;1回くらい名古屋にも来てほしい(´~`;)
  1. 2011/08/04(木) 18:59:16 |
  2. URL |
  3. h #-
  4. [ 編集]

>hさん

そーですよね!レッツポジティブシンキングゥ!!ですよね。

埼玉の落選続きもそろそろ絶ちきらないと。
運が逃げてしまいそうなので、この辺で1発で確保したいもんです。

一人だとさみしい感じがしますけど
ライブが始まってしまえば基本バンギャは一人行動ですから~~
現地入りすれば、かまってくれる人が沢山いると思うので
悩まずに参加の方向で・・(*´∀`*)
  1. 2011/08/05(金) 11:16:25 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

