PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑さの復活

昨日も一日雨の予報だったのに、朝から晴天の極暑な一日でしたな。

数日のぐずついたお天気を過ぎたら再び真夏がやってきました。

昨日の土曜日はね・・・
義母が調子悪いので、ダーの実家に久しぶりに行ってきたのですよ。
調子が悪いといっても、体調じゃなくて・・こう・・精神的な問題ね。

ま、行ってみたならば 好調な日だったらしく
普通に会話して、少しも心配するような状態ではなかったのでほっとしました。
ま、これからはちょくちょく様子見に行かないと行かんなと思った次第です。
なので、夕飯の支度だけして帰ってきました。

そんな土曜日は、ラニヴァ一般の日でした。
埼玉初日のチケットが入手できていないので
いつになく、セブンの機械を独占してまでチャレンジしたんですが
ダメでした~~~~
ジャストに繋がったものの、『ご用意できませんでした』

えーー?今10時だよーー!Σ(O_O;)Shock!!
とか、思ったとか思わなかったとか。
想定内の事態なので、まぁ・・ね。

参加席が出たらまたチャレンジしてみよう。


じゃ、夜はお仕事なので
昼だが晩御飯の支度しようっと。。。。
スポンサーサイト


  1. 2011/08/07(日) 12:04:31|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<もうメロンちゃんでいいよね | ホーム | ハロウィン申込開始>>

コメント

私も名古屋初日取れていないから~。
いやぁ。神戸に行ってすぐ名古屋に行こうとしてるって、もう暴走機関車みたいですかね?←とkazueちゃんに確認してみる。

お年寄りの病気って本当に汲み取れないナイーブな部分があったりして大変です。
いずれ自分も歳をとるわけだけど、(あ、十分とってますが)ポジティブに行ける人の方がしあわせだよなって思います。
kazueちゃん毎日大変だけど頑張って。
  1. 2011/08/08(月) 08:44:00 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

いやいや、暴走しちゃってもいいよ。
この際、どんどん行っちゃえばいいよ~~(笑)

ラルクのチケ取りって、こういうもんだったなって
今さらながら思い出した。

ラピニュからラニヴァまでが、順調すぎたために
ちょっと甘く見てたわ私。
遠征できないから、せめて埼玉2日間は行きたかったけどな~~~。

ま、もしもダメでも、来年はドームか代々木があるだろうから・・そっちに期待v

お年寄りの・・・本当にそうだよね。
実は抗鬱剤の副作用じゃないかって話なんだけど
ものすごく攻撃的になっちゃってて・・・・。
一緒にいる義父の方が、精神的に参っちゃうらしい。
ダーは毎週行ってるんだけど、やっぱ息子じゃない?
義母の愚痴を聞くと息子の方が怒っちゃうんだよね。。。
こういう時は女同士の方がいいのかなって思うわ。。。
  1. 2011/08/08(月) 15:01:44 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

