PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうメロンちゃんでいいよね

ハイオタ界の皆さんが立ち読みすると本屋で転がっちゃうかもしれないから
購入した方がいいよって噂の音人・・・・立ち読みしてきました( ゜∀゜ )

転げ回んなかったけど超にやけた!!

kenちゃんって、ハイタンに甘いというか・・・
あのメロンのヘタ(?)ずっとつけてるなんて可愛すぎるじゃないか!!
というか、半割のメロンをスプーンでもりもり食べるhydeが可愛すぎじゃないか!!
そんなにメロン好きなのね。。。

私はあんまり好きじゃないけど←安上がりな女です
だって、甘すぎじゃないですか!?
そういえば、私ってば葡萄も甘過ぎて食べられないのだった。。

今後のhydeのニックネームは・・スイカちゃんよりはメロンちゃんの方が可愛くて賛成だわv

ken牛乳・・そのうち単行本化されるといいね~~

そして、本日のTLでアヤナチュールのCM曲にTETSUYA曲が決まったとか情報が。。
ほんとだーーーー

うーたん、嬉しそうだねvv
早くCMが見たいなーーーーv

この歌詞・・早速ぐぐって、内容を確認してみた。
そのまんまやん(;´Д`A ```
もういいよ、2人でやって~~って感じ(笑)

hydeさんの時は遠まわしに遠まわしに
・・・だけど言いたいことは直球ストライク~だったけど
てったんは、幼稚園児でもわかるような、言葉の直球ストライクだよね(゚m゚*)

照れるわ~~(//∇//)
スポンサーサイト


  1. 2011/08/08(月) 15:16:41|
  2. L'Arc
  3. | コメント:4
<<参加席発売とな・・・ | ホーム | 暑さの復活>>

コメント

うっわーーー(/。\)イヤン!ハズカシイ

歌詞検索してしまった~(笑)
(/。\)イヤン!ハズカシイ って感じ。
たしかにもうふたりでやってくれ~~って感じだね(*≧m≦*)プププ
  1. 2011/08/08(月) 17:28:17 |
  2. URL |
  3. おっちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

「音楽と人」買ったんで、kenちゃんとこ送ります(笑)
そこ読んで笑いましたよー!!
hyさんお茶目すぎる!!
で、そのままにしておくkenちゃんも(  ̄m ̄)
今月は雑誌ラッシュなんでラルク関連あったら一緒に送りますね~。
  1. 2011/08/08(月) 20:41:06 |
  2. URL |
  3. 喬-きょう- #-
  4. [ 編集]

>おっちゃん

だよね~~(//∇//)
こんなにストレートに歌われたら恥ずかしくて困っちゃう(笑)

CMは関東では放送しないとか?
先日の会見の模様の中で流れてるのは見ました。
勝手にやってろーーー!て思いましたが・・・(゚m゚*)プッ

あのお二人は、幸せそうで何よりですよ。
てったんが幸せだと、すべてが丸くおさまってる感じがして
とっても良い具合だと思いますww
  1. 2011/08/10(水) 16:30:40 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>喬さん

うわーーvvまたまたありがとーですv
喬さん、らぶ・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

ついでの時でいいのでよろしくお願いします~v
きっと、メロンのヘタのついたギターをみんなに見えびらかしたに違いない!!
『だってこれハイディーがさーーー・・・』
とか言いながら・・・・
  1. 2011/08/10(水) 16:34:09 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

