PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猛暑に雷に爆音に・・

朝から暑いといいながらも、午前中は冷房我慢して
昼過ぎにシャワー浴びたらスィッチオン!

今日はね、二男の文化祭バンド組がうちで練習するっていうので
窓は全部占めてカーテンも閉めて・・エアコンつけても仕方がないよね。ゴメンナサイ

丁度お隣はお留守のようで良かった(*´∀`*)
さすがにエレドラはアンプつながせませんでしたけど
ギター3本だと結構な爆音です。

そして、歌う歌う~~~(笑)
2年生のJKなのですけど伸びのある良い声してます。
文化祭用の選曲なので「夏祭り」とかボカロ曲とかやってるみたい。
ドラムの子が初心者で、全然バンドに興味ない子なんですけど
父上がドラムのプロだったそうで・・・。
初心者だけど上手いわ。血筋?リズムが全く狂わないわ。


お母さん、時折心配になって外に出て音漏れの程度を確認したり・・・
何かと気を使ってますのよ。

そんな折、急に雷がやってきて~~
しかも、真上を通過しているらしく、間髪いれずにビチビチーー!!!バキバキーー!って音出ました。
怖いので、しばし休憩させて、今また練習復活したところです。

うちから2Kくらいの所の大学に避雷針があるので
ここには落ちないはずなんですけど、電気使ってると怖いからね。
一瞬停電したものの、すぐに復活。
近隣は結構長く停電もしている様子。

これから毎年こんな夏が続いていくのかしら。。。


拍手お返事

>おっちゃん

そうだよねー。突っ込みどころだよ。
当日、カラオケのときには「ん?」て思ったけど
途中から今日のシークレットは青木さんだって、みんな思ってたよね!!
TV界の事情もわかるんだけど
知らない一般の人に、hydeファンてこの程度って思われたらいやだわ(苦笑)

>すだちさん

同感ありがとうございます!!
書いちゃってから、ボッコボコに反論されたらどうしようかと思ってました( ̄ー ̄;
そうそう、気配りは天下一品な彼ですから・・・
押しつけがましい義理堅さは見せないけど
しっかりと区別してキチンと義理を通してますよね。

わしもそんなハイタンが大好きだーーーー!!!!(*≧∀≦*)
スポンサーサイト


  1. 2011/08/11(木) 15:41:39|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<夏JACK | ホーム | 参加席発売とな・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

