PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏JACK

今年もあるそうですね!!
昨日かな・・・なんか発表があったのかな?程度のざわめきをキャッチしたので
オフィチェックしたならば・・・

ニコファーレでギルガメッシュナイトやるそうです。
しかも、2週間後位?
夏JACK


ギルガメとたつろとマオがメインな感じ。
ライブと深夜のダラダラトークショーは入れ替え制。
両方チケット買ったら1万じゃないのさ。

今年は・・あれだ・・。
行きたい人はチケ取りやすいんじゃないかな。
そもそも、この時期に発表されても行けない人が多いだろうし
ネット中継もあるそうだし、わざわざ行かなくてもねぇ。
出演者が大好きな方たち、チャンスじゃないかと思いますよ~。

私的には、ニコファーレに行ってみたい!!
またいつか、機会があるだろうから今回はパスします。

あ。。でもあれだよ。ダラダラトーク・・・
これは来そうだよね。。ハイタンあたりは夜中に来るんじゃないかしらね~。

さてさて、先日の参加席一般発売なんですが・・・
残念なことに、私、仕事でした。
で、今回チケットの神がついてる女神に依頼したんですが
取れなかったって。。。残念なり。

もうね・・すっかり諦めが付きました。
この運は、もっといい会場の時に取っておこう。うん。
(そもそも玉アリは嫌いなんだよ、見づらいから)

ってことで、11日だけの参戦となりましたvv
昨日気が付いたんだけど、3男の文化祭がこの両日だった。
10日はチケットが取れなくて良かったかもしれん(苦笑)
多分、ステージを録画し行かなくちゃいけないだろう。

昨日から家人が夏休みに入りました。
といってもうちには居ませんが・・・21まで海外で潜ってます。
その間、毎日仕事に出ても文句言う人が居ないので
ラルカフェ行く日以外は仕事入ってます。

週が開けるあたりはかなり無口になってそう(笑)









スポンサーサイト


  1. 2011/08/13(土) 12:31:02|
  2. L'Arc
  3. | コメント:4
<<良い読み物はありませんか? | ホーム | 猛暑に雷に爆音に・・>>

コメント

残暑御見舞い申し上げます

kazue様 ラルクです先月サイトのメールフォームからhydeさんの雑誌掲載情報の内容を書いてメールをしましたメール拝見しました?    実は私GIGSを読んで来ましたkazueさんも三冊どれか読みました?今月も毎日暑いですが健康に気を付けて無理をなるべくしないで 元気に秋を迎えれる様に御過ごし下さい初めてサイトに書きました 何か話有れば又来ます。
  1. 2011/08/13(土) 13:12:34 |
  2. URL |
  3. VIVA ラルク #bI7J4zlY
  4. [ 編集]

>VIVA ラルクさん

残暑お見舞い申し上げます。
もう8月も半ばまで来ましたね。

気候が変わってきたせいで、今までは避暑ができたそちらの地方も毎年暑いのでは?
(加賀野さんというHNの方と同じ方ではないかと思っていますが、違っていたら申し訳ない)

GIGS、楽しみにしていたので発売日に読みましたよ~~。
  1. 2011/08/15(月) 12:26:11 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/08/15(月) 13:24:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

VIVA

>加賀野?って誰?です?全く違います 
そうですか、それは失礼いたしました。

峰倉さんの作品は・・・うちに最遊記がありますが
少しだけ見て放置してあります。
嫌いじゃないんですが、お話自体にあまり興味が沸きません。

コミック自体、よほどじゃないと最近は見ないので。
そして、コミックを小説にしたものが嫌いです。
さらに、ライトノベルは対象が中高生なので(最近は成人も読むそうですが)
内容がぬるくて私は読む気がしません~~。

  1. 2011/08/16(火) 16:51:21 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

