PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は当落ですよ (追記あり)

あと少しでハロウィンの当落~~

全プレだといいけどなー。
でも、全プレだと、私たち、破産するんじゃないかしらーー?(苦笑)

もう、絶対に激戦だっていう予測のもとに申し込んでますから。
だって・・・各ファンクラブ先行があるんでしょー?
sadsにabcにSIDだよ?
VAMPADDICTに勝るとも劣らない猛者の集まりだと信じてますが・・・。

女神がほほ笑むか破産か・・・・(゚m゚*)プッ


そんな今日の午後・・・
例の夏JACKも当落があった様子。
関係ないと思っていたのでチケスケジュールはスルーしていたんですが
発表からずいぶんとまた早い先行販売だったんですね。
こちらは楽勝だろうと思っていましたが
落選の方も出ている様子。。

やっぱりマーヴェリックって謎だわ。謎が多すぎる!!

・・・・と、、ここまで書いて所用をすませてたら
もう時間になってるわ。。。
後で見に行ってこなくちゃ・・・その前にTLで様子伺ってからにしよう。


デアーズ友さんがYFCのモスクワ動画で(*´Д`)=3ハァハァしてたので
ちょっと見てきました。

え?えええ??
YFCって・・・もしかして・・・・GACKTのコピバンなの!!??
オリジナルでやるのかと思ってたーーー。

V-ROCKではぜひぜひVANILLA聞かせてください!!

では、ちょっくら覚悟きめて当落見てきます。


=======

見てきたーーー

22日幕張!当選でーーーす(*´∀`*)

えっと・・申し込んだ仲間全員当選している気がしてきた。。
どうだったかなーー(;´Д`A ```
TL探っても結構当選の声が多いような気がするが・・・

・・今年も全プレなのか?

スポンサーサイト


  1. 2011/08/15(月) 15:37:34|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<今日はラルカフェ | ホーム | 良い読み物はありませんか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

