PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はラルカフェ

今週唯一のお休みにラルカフェ~~♪
行くまでが暑いんだが・・・

今日は息子2人連れていくので、母仕様ですよ。
というか・・一緒に出かけても他人の顔して、支払だけ私が出ていくという・・。
なんかこっちの方が気を遣っちゃいますけど。

先日のハロウィン当落vv

身内ほぼ当選ということで、一人だけチケット取れなかったんですが
この状況では、取れなかった彼女に手を合わせて拝みたい心境です。
日々の功徳が功を奏したのよ。

余剰チケットもすべて嫁入り先が決まりました。

仮装なんですが・・
まだちょっと悩むところなんですが
今年は、翌日のV-ROCKがあるので手荷物少なくしたい。
うむ・・・。小物も何か考えねば。

ではちょっくら渋谷まで行ってきます


  1. 2011/08/17(水) 10:40:23|
  2. 日常
  3. | コメント:8
<<ラルカフェ2回目行ってきた | ホーム | 今日は当落ですよ (追記あり)>>

コメント

かそう

ねえねえ。
たつえのコスプレなら翌日も…(^o^;

  1. 2011/08/17(水) 13:10:42 |
  2. URL |
  3. eiko♪ #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>eikoちゃん


た…たつえって!?
サルエルにロン毛の人のこと??

金髪ロン毛のヅラならあるが…←おいっ!
  1. 2011/08/17(水) 17:10:35 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

あっ

>金髪ロン毛のヅラ

持ってるなら輸血子コスなんてどう??(どんなだよw

たつえコスならそのままお化◯www
  1. 2011/08/19(金) 01:58:06 |
  2. URL |
  3. eiko♪ #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

ゲゲっ!!貞子!!

さっき思いついたんだが・・・

ケンジなんてどうだ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
  1. 2011/08/19(金) 13:27:44 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

えっ?

ナルシスの方?

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ダメよ。ハロウィンに関係ないもの。
関係あるとしたら、やっぱり・・・たつえ か 輸血子 じゃないとwww

あ。でも、たつえコスは多いかもね。
じゃ、輸血子だよ。
金髪にサングラスで身体はカボチャでおk!!( ´∀`)bグッ!
  1. 2011/08/21(日) 17:02:20 |
  2. URL |
  3. eiko♪ #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

そっか~・・ケンジはダメか~ショボ━(´・ω・`)━ン
ナルシスじゃ、誰だかわかんないじゃんか~
やるならダルビッシュの方だ。


金髪・・問題なのは似合わないってことよ。
超絶似合わないのよ私!!
  1. 2011/08/24(水) 12:30:14 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

あっ!!

あのかぼちゃでさ。

GAGA様…(@゜▽゜@)


金髪ヅラをお団子にして。
サングラス。
厚底。


いける( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2011/08/25(木) 17:14:22 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

はっ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ちょっといいアイディアかも!!
でも、お団子は・・後ろの人に大迷惑だから考えちゃうなー。
スタンディングなら問題ないのにね。

席があると、仮装にも制約多いよね~
  1. 2011/08/25(木) 17:39:47 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

