PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラルカフェ2回目行ってきた

メニューも衣装もチェンジしてるのでワクワクですな!!

メニューはね・・パスタも美味しかったし、炊き込みご飯も美味しかった。
キウィのパイ?あれも美味しかった。

今回、高校生2人連れて行きました。
今現在彼らは全く違うジャンルの音楽を目指してるみたいですけど
幼少からラルク教育してあるので、違和感なくなじんでます。
リアル@ドームのhydeなんか見て、懐かしいねーーと言ってました。
あの頃まだ小学校入ったばっかりじゃろ君たち(笑)

席はBチケットで大スクリーン前の柱の所でございます。
見やすい(*´∀`*)
夏休みとはいえ、前の方半分は空席でした。

ラニヴァ2日目の衣装なんですが・・・
kenちゃんもユッキーもあんなにあっさりしてたっけー?
ユッキーなんてモジモジ君と見間違うような・・・。
それに比べててったんの神々しいまでのピンクが鮮やかでした。

肝心のhyde衣装ですけど・・
あれ?1日目と変わってないのん?て最初思っちゃったけど
2日目の衣装だわよね、あれ。

スッキリとジャケット着せてあるせいで、注目したい例の前の部分とか見えないんだよねー。
思わず手を伸ばしてジャケット開きたかった!!
せめて顔を近づけてじーーーーーーーーーーーーっとガン見してみたけど
やっぱりよくわかんない。

パンツの裾が開いてなかったのはわかった。
キュッと絞れるような感じになってて・・あ・・もしかして
これもモンペの一種ですか?

きっとこれでラルカフェも見納めかと思うと寂しくもあり。
だけど、9月の放送があるから大丈夫!

前回もホロリとしたけど、最後のとこらへん・・・
(これからの方もいるので内容は書きません)
ぐっときちゃうんだよなー。

ホントL'Arcに出会えて幸せだなーって。大好きだーー!って思います。



スポンサーサイト


  1. 2011/08/17(水) 23:13:20|
  2. L'Arc
  3. | コメント:4
<<恒例の・・仮装に息詰まる季節 | ホーム | 今日はラルカフェ>>

コメント

息子とラルカフェなんていいなぁ~。
高校生なんてママンと一緒に行動しないじゃない?
でもkazueちゃんとこは教育が行きとどいてるから~~~。
ジャンル違っても土台は同じよ~。
間違いなくラルクでお育ちあそばされたのね、将来が楽しみじゃ。

  1. 2011/08/19(金) 00:30:00 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

>栄ちゃん

息子とラルカフェ・・栄ちゃんもそのうち行けるんじゃないのー?

女の子はいくつになってもお出かけしてくれるけど
男の子は教育しておかないと一緒にお出かけは難しいよね。
そして、ある日突然縁が切れたようにいなくなるから怖いよ(笑)


  1. 2011/08/19(金) 13:26:37 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

わ~~~。
いいなぁ~~~。
イケメン息子ちゃんを引き連れてラルカフェとは!!。
うちはもし例え付いてきたとしても自慢にもなんにもならんオタク息子だからな~。
娘も「断固拒否」だしなぁ~。つまんないの~。
ちゃんとL'Arc教育したはずなのに。
L'Arcの歌だって「私よりちゃんと歌える」のに。
何もかもhydeちゃんの粘っこい歌い方がNGだったことが皮肉です(´;ω;`)。
そこがいいのに~~~。

と、我が家の悲哀は置いておいて。
ホロリときちゃうのね!?
kazueちゃんがそうなら私は号泣っすか???
ますますワクワクなラルカフェ。いよいよ私の番だよ~ん。
ってか24日ランチ行きません??
  1. 2011/08/20(土) 09:43:57 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

単純に自分でお金出して行きたくないからついてくるんだと思うよ(笑)>息子たち
ま、でも行きたくないって言わないだけましかな。
教育のし甲斐があったというもの。。。

それにしても、最近の子は欲が無いというか・・
滅多に都会に出ないんだから、いろんな店を見せてあげようかと思ってたのに
めんどくさいから行かなくていいとか言うんだよー!
洋服は新しいの買わなくてもいいの?って聞いてもいらないって言うし。。
早く家に帰ろう疲れただって。。。

一体、どうなっとんのじゃ。・・じいさん連れて歩いてるみたいだわ。

カフェvv
ランチね~・・行っても喋ってる時間があまりないもんなー。
映像に見いっちゃうから(笑)
お食事は飽きちゃったしな~。。。
ってことで、パス!
せいらさんの熱いラルカフェレポが楽しみにしてるーーv
  1. 2011/08/20(土) 17:00:05 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

