PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恒例の・・仮装に息詰まる季節

毎年のことなんだけどね。。。
昨年は栄ちゃんと松井さん考案だったので
とーっても楽ちんだったのだった。
そして楽しかったけど~。

今年は、昨年購入のかぼちゃを活用しないと。
かぼちゃの・・・下に何を履くかで息詰まるとわ・・・(苦笑)
今のうちにショートパンツ買っておくべきかしら。。
つーか、ショートパンツ・・恥ずかしい(//∇//)

最近ね、やっぱ感じちゃうんだよね。
なんたってもうすぐまた一つ大台に乗る年だからさー。
本人の気合だけで乗り切れるものでもなくなってきたんだよなー。

黒い厚底もなー。。。白のゴスロリ履くかな。
しかし、品川ハロウィンであの白いの履いてて親指の爪が剥がれた思い出(゚m゚*)プッ
とりあえず材料揃えて合わせてみるしかないよなー。
安上がりに・・と思っていても、チョコチョコと金のかかるハロウィンですだ。

角つけてくるだけの人もいるんだけどさ・・・
折角のイベントなのに、勿体ないよね。
でもね、リアル職場仲間と話をすると
感覚のズレがとんでもなくあることに気が付くわけだよ。

えーー!!こんな格好で外あるいてんの!!??凄いね!!って(;´Д`A ```
昨年のハロウィンも自分としては、普通なんだけど
というか、他の子たち見てるとまだまだ甘いな自分って思うようだったんだけど
リアル友は違う世界の住人を眺めるようだったよ(笑)

今年のかぼちゃもどんな反応するか楽しみだ(。-∀-)ニヒ♪

スポンサーサイト


  1. 2011/08/21(日) 15:46:58|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<小ネタがてんこもりな連日 | ホーム | ラルカフェ2回目行ってきた>>

コメント

え?
今年マジでかぼちゃなの?

・・・・・・・だったらオレンジのタイツでしょ!

私のポリスウーマンお貸ししますが?
VAMPS・SWATジャケットでもいいよ?(暑いけど)

今年も一緒に仮装する?
  1. 2011/08/22(月) 00:34:18 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

>栄ちゃん

> え?
> 今年マジでかぼちゃなの?
そーだよーー!
だって、折角買ったんだから着なくちゃ。
そして、あれだと荷物が少なくて助かる。

オレンジのタイツか!
アウトオブ眼中だったな。。。横縞ボーダータイツばっかり探してた。
ちょっと探してくる~~~

> 私のポリスウーマンお貸ししますが?
> VAMPS・SWATジャケットでもいいよ?(暑いけど)
>
> 今年も一緒に仮装する?
ねぇねぇ…栄ちゃんが着たサイズをどうやって私に着れとっ!!!
入るわけないじゃんよーーーー(ノД`)・゜・。

そういえば、今年の仮装のテーマはどうなったの?
何になったのー??
  1. 2011/08/22(月) 14:37:04 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>こんな格好で外あるいてんの!!??凄いね!!って(;´Д`A ``

いや、どんな格好でも颯爽としてるのがkazueちゃんのカッコいいところだよ。
私はまた今年も当たらず触らず「どこが仮装やねん!」な感じで参ります。
あ。ノリが悪いってご機嫌を損ねちゃうかしら~?
  1. 2011/08/23(火) 08:49:40 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

せいらさん、ちょこっと仮装じゃダメよーー!!
去年の貸そうか?網タイツ付きでお貸しできるよ。
ナースも貸そうか?(←あったかな?誰かにあげた気もするが・・)

今頃ラルカフェに向かってるんだわね~~~vv
存分に楽しんできてねーーー(*´∀`*)
  1. 2011/08/24(水) 12:33:11 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

