PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小ネタがてんこもりな連日

(´Д`;)/ヽァ・・・ ーーやっと連勤が終わって、普通に週3のシフトに戻ります←多分恐らくmaybe・・・
きつかったな~。。
毎日残業続きでお仕事している方たちは、何言ってんの・・って怒られちゃうけど。
足腰に疲労が蓄積されていくと、骨まで痛くて歩けなくなっちゃうので
ここらで回復しておかないと、病院通いする羽目に・・・。

ダラダラしよーーっと←根っからのダラダラ好きvv♪

そんな間に、昨日は小ネタがいっぱい出たらしく・・・
帰宅したら乗り遅れた感満載でした。

吉本の著名な人が引退発言とか・・
会見では、とってもまじめで凄く良い人なんじゃないかって錯覚しそうです。
この人は、本当に口が上手い。
それも芸の一つ。芸は身を助けるのだ。

芸能界引退してもなんら生活に困ることはないからいいよなーって思っちゃう~。
今日はこの方がワイドショー総ざらいなんだろう。
つーか、引退したら堂々とお友達とお付き合いできるっていうね・・
そゆことだよね?


夏JACKの話・・・ニコファーレでダラダラトークのはずが
なんでラルカフェで生中継なのん?
一応チケット見に行ったら、さすがに、その時間帯soldoutしてました。
はい、仕事してる間に乗り遅れました。残念。
これAチケットとっても、生で見れないよね。。
Bチケット買えた人は勝ち組ですな。

見るつもりはなかったけど、タイムシフトも無くなったんだって?
この便利な時代にどこまで苦労を押しつけるつもりなんだ(苦笑)
益々、御大達が出るんかな?っていうかすかな予想が確信に近づくじゃないか。

テレ朝ドリフェスのチケットが届きました。
2F席~~~しかも、西~~~・・・斜め横ってところかしら。
職場のお友達誘って行こうと思っていたんですが
彼女は当然行く気満々で・・だけど、彼女の娘さんも行きたいと駄々こねまして・・(笑)←中学生@モデル
このフェスを見に行かないのは勿体ないと思いつつ、
ラルクが出ないという大きな理由のもとに、2枚とも親子に譲ることにしました。
(ラルクが出てたら絶対譲らないが・・)
普段コンサート・ライブに行くのが当たり前になっていない普通の人たちなので
こういうチケットは「行きたい!」と思った時には売り切れの事が多いと思うんですよ。
思い切り異次元の世界を楽しんできてくれたら良いなと思います。
ただし・・2階席だから転がって落ちないことを祈るばかり(゚m゚*)プッ


10日ぶりに家人が帰宅しました。
今回は・・セブに行ってたのかな?←よく知らん
最近はもう、何時の飛行機に乗って行くんだか帰ってくるんだか
どこのホテルの泊まるんだか、誰かと一緒なんだか一人なんだか・・
全然知らないっていう・・・向こうも言わないし、私も聞かない。

帰ってきてもどんなことがあったかとか・・全く言わないし聞かない。
基本、海の中に全く興味がないので(深海は興味ある)
聞かされても楽しくない。
そんな感じかしら~・・・
映像で綺麗なところ見ているだけで充分ですだ。


スポンサーサイト


  1. 2011/08/24(水) 12:24:31|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<本日からマーヴェリックは夏祭り | ホーム | 恒例の・・仮装に息詰まる季節>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

