PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日からマーヴェリックは夏祭り

スペシャルプログラム無料放送決定!

8月25日(木)18:00~26日(金)18:30までの24時間半に渡って
スペシャルプログラムの無料放送が決定!
MAVERICK DC GROUP所属アーティストのライヴ映像やクリップを放送。
※スペシャルプログラム放送のため、開場時間が変更となりましたのでご注意下さい。
8月25日(木)18:00~8月26日(金)18:30



夏JACKいよいよ明日なのですね。
あまりに突然の告知だし、早い開催だったので
祭りの感じが全然しませんが、周囲が活気づくに連れて
ちょっとだけワクワク感が増してきました。

先駆けて、スペシャルプログラムをニコ生で放送とな。

ほとんどがPVなんじゃないかと思いますが
説明にはLIVE映像って載ってるので
開始したら つけっぱなしでもいいかなーなどと思っています。

もうすぐですよ~~~♪

ハロウィンのチケット入金も確認し
気が付けば、埼玉のチケット発送らしい。
あっという間だね~~~

11日・・楽しみだなーーvv

ここ数日見る夢に必ず出てくる場面があるのだ。


ライブ会場まで来て友と楽しく語ってる時に・・・

チケット忘れたーー!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

っていう夢。。。

昨日もハロウィンで栄ちゃんと松井さんとぴーさんと4人で仮装もすませ
ワキャホイしてたら気が付いて、家まで取りに帰る羽目に。。。
ええ、もしかしたら終演までに間に合わないかもしれないけど
たとえ10分でも見れるなら取りに帰る~~(ノД`)・゜・。!って駅に走る夢。
開演まで3時間なのに絶対間に合わない(苦笑)

そんな夢ばっかり毎日見てます。


拍手お返事

>ぴーさん

去年のかっこうしたら もう怖いものないよね。
今年はね~・・・荷物減らしたいのもあるんだわ~
翌日 玉アリ行かなきゃいけないから。

来年はもう考えてるよ。
うん。お金貯めるし(゚m゚*)

仮装の叩き台!読みましたよ~~
今年もイケけそうだねーーーv
楽しみざんすーーーv
私ホテルとってあるから。お着替えは任せてvv


スポンサーサイト


  1. 2011/08/25(木) 17:27:52|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<夏JACK2011 | ホーム | 小ネタがてんこもりな連日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

