PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浦島な間の小ネタ

月曜日から本当にネット入る時間が少なくて
情報取り逃がしてます。

参加席の再販売は覚えていたので
その時間に待機&トライするも敢え無く撃沈。
ロッピーに行けなかった時点でアウトだったのかもなー。

どちらにしても、来週の土曜日に出られるかもまだわからないので
仕方がないとあっさり諦める。
日曜日は絶対行くから。

先日、ラルカフェにハイタンとyasuがデートしに来たそうな。
夜中に知って傷心のまま寝た。
なぜ傷心だったのかといえば、もう来ないと思っていたからで
しかもテーブル作って客席に向けて少々のトークがあった様子。
近いぞ・・・それは近過ぎだぞ。。。。(苦笑)

新曲PVも完成したらしい。
さらに、今度の曲は今までとちょっと違うらしい←他ルートからのTLネタ
埼玉で聞けるらしい。


一昨日の晩、チェルシーホテルでガソリン撒いた奴がいるらしい。
あんな狭いところで火をつけられなくて良かったよぅ。
あそこで発火したら蒸し焼きじゃないのさ。。
恐ろしいことをするもんだ。
当時あの界隈は結構ガソリン臭かったらしい。
犯人は昔金づちで子供の頭を殴った子だって?
6年しか経っていないのに、普通に外を歩いてるんだね。
他にもそういうのが沢山いるのかと思うと怖い。

台風が・・・関東をそれてしまった。
だけど、雨はそれなりに降ってるなー。
今はお天気だけど。。

通常2食だったのに、今週は食欲はないけど3食きちんと食べてます。
で、仕事してないもんだから太った。
だけど、胃が痛い。




  1. 2011/09/02(金) 10:18:52|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<自分の年を考える | ホーム | ひょー!>>

コメント

元気出して~~~。
ってか、元気なつもりでも身体に出ちゃうのが神経疲れなんだろうなぁ。。。
  1. 2011/09/02(金) 10:30:30 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

いろいろと大変そうですね。日曜のLIVEが少しでも気分転換になるようにと思います!
  1. 2011/09/02(金) 12:59:43 |
  2. URL |
  3. h #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

やっと解放されたよーーーーvv

解放されたからよかったよな。うん。
周辺で一気に介護の話題が出たので
このお年頃になると、避けては通れない話題だなと思った。

今回はいろいろ考えたな~~~。←珍しく(゚m゚*)
  1. 2011/09/05(月) 09:05:53 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>hさん

うわ~~ん(ノД`)・゜・。
温かいお言葉胸に沁みます。

先日、やっとおうちに帰ることになりまして
今日はフリーダムです。

週末はライブよりも相当早く相方と待ち合わせして、
弾丸トークで疲れ切った後、ライブ参戦です(笑)
  1. 2011/09/05(月) 09:08:08 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

