PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラニヴァツアーグッズ

オフィにて詳細出ました!

やっとだよ・・・やっとでました!!
明後日には初日だと言うのに・・・。

さて、グッズ・・・今回も高額商品だしてきましたね。
1000円というお値打ちの品が4種類も出てますが・・・
1000円の価値があるのかと問われれば 無いっしょ と答えますが何か。
スーパーバランスって何?
磁気ブレスレットみたいなやつ?何に効果があるんかな?
でもちょっとこれ、普段は恥ずかしくてつけられないな~。
もうちょっと文字が目立たなければいいんだが。。。

2000円代のお品はタオルくらいかな~。
今回のredの色合いって、くすんだ系?黒×金はいらないけど
赤のほうは見てから決めよう。

そして、Tシャツ~~~~♪
この、埼玉のカーキ色!!これは爆弾としか思えないんだが・・・・。

カーキ色は好きなんだが、このサンプル画像のカーキはあんまり
良い色に見えないなぁ。
アーミー色なわけだが、実際どうだろか?
今の所全く着たくない色トップだけど
実物は意外と可愛いかもしれないなぁ・・・と、ちょっとだけ思ってきた。
だが、色グロのkazueさんは多分間違いなく似合わないTシャツ色なので
友に札幌T頼んじゃったーーーーvv


パーカーと長そでT・・・興味なし。
ワッペンという時点でもうアウト。
誰かが洗濯してくれるなら買ってもいいが(爆)

バッグの大小2種は・・・・・
ツアーだけに使うなら可愛いかも~~v

だけど、普段は林家●ー子さんにあげたらいい。

コラボ商品のピンキー。
うーーーーん・・・・・昨日から話題で凄く期待していたんだが・・・

うーーーーーーん・・・・・・

バランスがかっこよくなってる。
背の高さに納得がいかない。
目の大きさに納得がいかない。
足の長さが・・・

とか、製作者様に申し訳ないことばかりなんだが
自分で作った方が納得いくだろうという結論。

なにはともあれ、いよいよって感じですな!!(*´∀`*)
この土日・・・・大いに楽しみましょうv

多分、知り合いのみなさんも、埼玉参戦の方が多いと思うので・・。
お暇がありましたら連絡くださいな。




拍手お返事


>ぴーさん

お返事書いてなかったよねー?
遅くなってごめんねーーー

そうだよ、腰にくるわ。
薬飲んでるから1回寝ちゃうと朦朧としていて支えが必要なんだけど
結局ベッドに寝かせたり横にする時って中腰なんだよね~。
今回が初めての体験だったので慣れないせいもあるけど結構しんどかったわ。

いよいよ週末はL'Arcですよ!!
ツアー、始りますね(*´∀`*)
その後はハロウィンだよーーーーv♪

>圭さん

こんばんはーーーー(*´∀`*)お久です

まだまだ序の口というか・・・・
もっと過酷な介護生活している方は沢山いるのに
こんな1週間ポッチであれこれ言ったらバチがあたりそうですけど(苦笑)
でもね、そろそろ真剣に現実的に考える時期が来たなって思いました。

やはりやってみないとわからない事って沢山出てくるのでね。。
せめて、息子たちが独立してからだと気が楽なんですけどね~。
経済的にも身体的負担を考えても。

いろいろ調べてみんなの負担が軽くなるように考えますvvありがとう

スポンサーサイト


  1. 2011/09/08(木) 01:01:16|
  2. L'Arc
  3. | コメント:0
<<ハロウィングッズ | ホーム | 自分の年を考える>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

