PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィングッズ

なにこれ 超ーー可愛い!!→

ドレスは自分的には論外なんだけどマント可愛い(*´∀`*)
そして相変わらず若年層向けグッズ(笑)

マント、寒い時に羽織るのにどおかしら?
もちろん、人目につかない時オンリーだけども。
でも買っても当日着る、私のかぼちゃって・・・
綿入れ布団みたいなものなので、必要ないだろうなー。

どっちかというと、暑さ対策が必要なのかも。

職場で、今年の仮装はこれでどうだね??
って写メ見せたら、首から下だと10代だねって言われた(苦
顔とのギャップがハロウィンってことでいいのかしら・・?


明後日着ていくお洋服も決めてないな~。
普段着でいいか。ラルクだし。汗かかないもんねvv

明日の土曜日は3男の文化祭なんだが
義母の様子を見に行かねばならず。。。
夕食も作って持っていかなくちゃ。。これから何か煮物でも作ろう。

さっき、義母から電話があったので、調子はどうだと聞いたならば
すこぶる悪いと即答(笑)
あ~ぁ・・・・

来てもいいけど・・お布団全部洗濯したところだから
来るなら早めに来てハロウィンまでには帰ってねww
なーんて言ってると本当に来そうなので冗談はやめておく(゚m゚*)




スポンサーサイト


  1. 2011/09/09(金) 16:55:12|
  2. HYDE
  3. | コメント:3
<<ツアー始まりました(初日行ってません) | ホーム | ラニヴァツアーグッズ>>

コメント

顔とのギャップがハロウィン~受けるww

文化祭でステージに上がるのかな?3男君。

ほんとに kazue殿忙しそう。あれやこれや一人でちゃっちゃと・・

明日は存分にはっちゃけて おくんなましw

一目お会いできたら 嬉しい~♪

でもまた私迷い子になて 迷惑かけるかちら・・・
  1. 2011/09/10(土) 12:21:43 |
  2. URL |
  3. あかね #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/10(土) 23:56:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>あかねさん

おはよーです(*´∀`*)

うん、顔とのギャップがハロウィン。。
後ろ姿に惹かれて前から見たらバーさんだったとか・・・

3男、そーなんですよ。
校内バンドですね。

意外と音楽やってる子が居なくてメンバー寄せ集め出そうです。
なので歌が酷いらしい。
家人が映像撮り係に任命されたので
しぶしぶいくみたいですよ~~~(笑)
  1. 2011/09/11(日) 08:10:32 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

