PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツアー始まりました(初日行ってません)

L'Arcさんたちの戦略ったら・・上手いわよね~。
ツアー初日の朝に、新曲の話題が提供されるとか・・・
ジャケ写つきで。

朝から大騒ぎしちゃったわ。
だって、本人たちがCDジャケットに載ってるのよ。
しかも、あんな姿で・・・。

3人を除いては、ふぉんふゅーっひゃい過ぎのおっさんの格好じゃないと思うわ。
というか、普通の格好なんだけれども
あの人がああすると、美しい!!とか、やらしい!とか
エロすぎ!とか淫靡な印象を受けてしまうのよね。

オフィも変わってるのでじーっくりと眺めてきたんだけど
どうしてもハイタンは女性の扱いにしか見えないのよね。

限定版と通常版でhydeの視線が違うんだが
どっちも捨てがたいなーーー。。悩むなーー。。

そんな新曲「×××」ですが
昨晩宇宙一早く埼玉アリーナで披露された模様。
栄ちゃんが400レベルではよく聞きとれなかったと。。。

どんな曲か楽しみだなーーーv

グッズ列が凄いって噂なので、購入は見送り。
パンフだけ欲しいんだけどな。
帰りなら買えるかな。。。

では、さいたま新都心までの道のりを覚えなければーー
行きはいいけど、帰りが心配(苦笑)

相方と大宮でマシンガントークしてから3時ころ現地入りします(*´∀`*)


  1. 2011/09/11(日) 08:20:54|
  2. L'Arc
  3. | コメント:4
<<ラニヴァツアー埼玉2日目のお話(ネタバレもあります) | ホーム | ハロウィングッズ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/11(日) 09:26:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

昨日は4時半頃に入っても中でパンフ買えてたよ!タオルもね。
他は見えなかったけど。
  1. 2011/09/11(日) 10:12:35 |
  2. URL |
  3. おっちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>おっちゃん

ちは(*´∀`*)
2日間お疲れさまでした!!

昨日ね、帰りに外のテントですんなりと買えたーーvv
中で買おうと思ったら、Wゲートは入ったらすぐに席だった(爆
  1. 2011/09/12(月) 15:17:12 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>★さん

こんにちはーーーv
教えてくれてありがとうございます。

炎天下で4時間と見た瞬間に帰りに買うことにしました(笑)
いいライブでしたね(*´∀`*)
大満足で帰ってこれました~~~~
  1. 2011/09/12(月) 15:31:07 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

