PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はぁ~・・・・・

はぁ~・・・はぁ~・・・・・・・

夏の憂鬱 はぁ~~・・・・・・・溜息




・・・・あっぢぃーーーー!!!!汗だく!!!

なんでこんなに暑いの!!??

昨日の朝のZIPとめざましリピート中です。
出だしは脳内リピートしてたんだけど
TVに出たこのメロディが新たに脳内にインプットされて
エライ事になってます。
仕事中にずーーーっと・・・・

でもやっぱ、あの出だしが好きなんだな。
ずーっとhydeにあのフレーズを耳元で歌ってもらいたい。
くすぐったいだろうなーーーーーー(//∇//) ←妄想突入!!!

PVO.Aは・・来週か再来週?気が抜けませんなーーー(*≧∀≦*)

やっとオフが落ち着いてきたので
ハロウィンのマントでも物色しようかと・・って行ったら
もう売り切れですってよ奥さん!!
サユリちゃん情報だと2時間で売り切れだったんですって~~
凄いわね~~~~・・・
のんびり構えていた私がバ・カ・で・し・た。

そして、今日はABCのグッズサイトが落ちてます。
うぇ~~・・・こっちもかよ。

何気にABCってリアル周囲でも人気がありまして
結構名前知ってる人がいるんだよね。
これは意外だったわ。
VAMPS知らないのにABCは知ってるんだよ。腑に落ちないな~~←こらこら

ちょっとROENのムック本でも予約しに行ってこよう。
少し外に出なければ。。。仕事以外にも。。。

↑そーなの、職場の往復以外は、hyde関連でお出かけ以外
外に出ない最近の私。。いかんな。廃人になってしまう。




スポンサーサイト


  1. 2011/09/13(火) 12:22:02|
  2. L'Arc
  3. | コメント:2
<<【追記:本日PVO.A】9月も半ば | ホーム | ラニヴァツアー埼玉2日目のお話(ネタバレもあります)>>

コメント

お疲れさまでした~新曲いいですよね。自分的にもかなりツボです!
LIVE初聞きでこんなに残ったの始めてかもしれない(´д`)
ジャケットもいいしニヤニヤが止まりませんw
  1. 2011/09/13(火) 19:51:04 |
  2. URL |
  3. h #-
  4. [ 編集]

>hさん

こんにちはーーー(*´∀`*)

×××・・耳に残りますね~~
グルングルンしちゃってもう大変です。
ジャケット・・どっちにしますか?
みなさん、2枚買いなのかなー?
一応限定版で予約したんですけど
視線外してる通常版も捨て難い・・・・(爆
  1. 2011/09/15(木) 12:27:57 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

