PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【追記:本日PVO.A】9月も半ば

だというのに毎日30度越えってキツイですな。うん。

朝晩はかなり涼しくなってきたので
みなさん、風邪ひかないようにお気をつけあそばせ。

私のラニヴァツアーが終わってもう4日・・・
その間にも、TVでライブ映像が流れ~の
翌日にはPVが初だしされ~の
毎晩「サキドリ」チェックし~の
明日はROENムック本が発売~~の・・・
毎日忙しいです。

今日あたり、通販で買った「ごぼう茶」
が届くんじゃないかとふんでいます。
やっぱ国産の有機栽培がいいかなーなんて。。

月曜日に注文したんですけど
どこも売り切れてるかとドチドチしました。大丈夫でよかった。
みんな、品物を選んでいるようで、すぐに注文ってわけにはいかなかったんだろうね。


この暑さの中・・どんだけ汗かいちゃうんだろう。。
仕事先でね、熱中症対策に毎回500mlのヘルシアが支給されます。
なので、仕事ある日は毎日飲むわけなんだが・・・
これがまた凄い汗かくのよ。
こんなに汗出しちゃったら脱水して倒れるんじゃないのかしら?っていうくらい(笑)

今度からごぼう茶冷やして持って行こう~~www
アンチエイジング効果があるらしいので・・
どこに効果が出るのか、とにかく、楽しみです。

hydeは小デブに・・って言ってたけど
私は小デブじゃないんだが大丈夫かしら?
大デブにも効くかしらーーー


ROENのムック本は無事に私の元に来るのだろうか?
予約は入れたけど・・入荷されなければ買えませんって言われてんだけど(爆)
入荷数も前日じゃないとゼロか何冊かわかりませんて。
地元のTSUTAYAっていつもそうなんだよー。
だったらお前んとこ、予約注文とかとるなよ!って言いたいんだけど。

だけど、一番近いんだよなーここが・・なのでつい・・。
お昼には電話するって言ってたけどまだ来ない。
ふにゅ~~~・・・


そだ!もう一つ小ネタがあったんだ!!
職場の子が昼間の職場での話。
同僚がラルオタらしい。。。←当然おばちゃん

その方がたまちゃんの1日目、見事に1列目の神チケだったらしい。
そしてお隣に並んだ方とお話をしていたら
その方は、某所でチケット購入したらしい。。。
お値段16万円ですってよ!!奥さん!!

いや~・・・凄いわ。
私にはもちろん出そうとしても出せない金額なので関係ないが。
出せたとしても買いたくないしな。

こうやって、売買が成立してしまう現実がある限り
ゲッターは増えるばかりで、真面目に尽くしてるファン達はにはチケットが回らず
悲しむ羽目になっていくのね。

=====

さて、今晩フルオンエアみたいですよ~~

SSTV  21:00~22:00 

CS映る方、チェックですv
スポンサーサイト


  1. 2011/09/15(木) 13:18:58|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<オタ界隈は大賑わい | ホーム | はぁ~・・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

