PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オタ界隈は大賑わい

私のラニヴァツアーは終わってるので
すっかり意気消沈ムード満載なんですが
界隈では昨日から福岡が始まりまして
賑わってますなーーーー(*´∀`*)

みんないいなーー。普段お名前拝見している方々が一気に福岡入り。
ホント羨ましい限りです。

昨日の福岡マリンメッセ・・通称マリちゃんだそうで。
これも可愛いね(*´∀`*)
きたえーるはどうなるかな?
キタちゃん?エルちゃん?エルちゃんだろうなーーーヾ(;´▽`
あ!さっちゃんかもしれないよね。
悩むのはガイシだよね。どんな通称がつけられるのか楽しみです。

沢山の方がTLで呟いてくださるおかげで
タイムロスもさほどなく様子がわかるので
自分までそこに居るような気になりますね。
ケンちゃんのMCとか・・・まじ最低(爆笑)
も~~いくらネタとはいえ、そこまで露呈しなくても・・・
そして、今日は自分が・・とか言い出すんじゃないわよhyde。
いくらナプキンつけても、出ちゃったら気持ち悪いし臭いだろ(笑)
どうせだったらタンポン突っ込んどけばよかったのに!!←おーーーーい!!


ユッキーの事件もありましたね。
今日の公演でその辺触るかなー?
ユッキー調子悪いもかもしれないよね・・・・。
でも、ユッキー顔に出さないからさ~。。。
埼玉の時、栄ちゃんがドラム重たくない?って言ってたんだよね。
私もその辺は気になったんだけど、いつもの軽さがないなって。
そして、カメラに映った時の食いしばったような表情がかっこいいとさえ思ってたんだけど。
ものすごく力を振り絞って叩いてる感じだったんだよね。
あれ、調子悪かったせいなのかなー?


シアキスの時、TETSUYAさんが絶不調で不機嫌オーラ振りまきながらステージこなした件。
あの時点で具合が悪いとは知らなかったわけですが(その後名古屋か大阪で終了後救急車だったよね)
なにしろ不機嫌オーラが後方200レベルまで届いていた件。
そのせいで、私はシアキスが大嫌いなんだが。
今では人間が丸くなったせいか、溜飲を下げてます。


それにしても、ひっくり返っちゃったと聞いたので心配しましたが
ドラム高いからさ。。。
ECも無事に勤めて、カメラニッコリする余裕があったそうなので
大した怪我もないようですし、ほっといたしました。

今日も無事に終わりますように。

滋賀ではイナズマやってます。
本日はたいそう暑いので、現地のみなさん、気をつけてねーーv
オープニングアクト・・・MAN WITH A MISSION!!
どんなかなーーーvv

そして今日はガゼさん登場ですよ。
綺麗なヘドバン見たいなら下手、美麗男子見たいなら上手(笑)
ただし、暑いので、調子こいて、やり終わってから吐かないようにねーーー(゚m゚*)

=====

TVの話題

まずはPV

たまちゃんで、最後まで見ずに、食いに走ったので全体は初見でした。
hydeの刻印・・・さすがだね!
一番素敵だなと思ったのは最後の左目。
ネタバレちゃうので写真載せられないのが残念。

お絵かきこころがウズウズするよね~あの目!!
なんて綺麗な形なのかしら~vv
息子相手に力説しました。
目がしらの下のラインがこうなっててね上まぶたのここがこうでね!!!とか
鼻息も荒く・・・
とにかく、hydeの左目は素晴らしい!!右目はまたちょっと違うんだなこれ。

ラニヴァ映像・・・
昨晩のCDTVでも流れましたが、全部たまちゃん1日目だったねー。
私的にはたまちゃん2日目(自分が行ったからじゃなくて)の方が
衣装が好きなので、2日目の画が欲しいなーー

あのノースリーブは良かったよ。うん。

=======

ROEN無事に購入しました。
バッグは・・それなりに安っぽいです。
いくらROENのドクロが入っていようとも、安物は安物って感じ。
商品のお値段は決して安くないです。
お気に入りの白ブルゾン・・52万円(爆
2~4万円のスカートやTシャツ達が安くてお買い得だわって勘違いします。

モデルが来ている白ブルゾンよりもhydeが来ている写真の方が可愛くて好きv
そして、黒い方・・・見開きで雅ィと並べないでよ。
もちょっと遠近法駆使してよ~~(笑)

======

携帯のアドレスを変えました。
一応登録させてもらってる方には全部連絡したつもりでいます。
が、もしも、連絡取れないよーーって方がいましたら
こちらのコメント欄でも拍手でもフォームでも
連絡ください。

こちらから送信したけれど、相手方のアドレスが変更されて届かなかった方もいますので、
その方は削除させていただきました。



スポンサーサイト


  1. 2011/09/18(日) 12:06:51|
  2. L'Arc
  3. | コメント:0
<<オラに力を・・ | ホーム | 【追記:本日PVO.A】9月も半ば>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

