PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オラに力を・・

つっかれたんだよーーー!!
こんな週明けになるとはだれが予想しただろうか。
いや、ちょっとは予想していたけどな自分。

とにかく、震災の影響で某メーカーの通常初夏にあるマイナーチェンジと、
秋の新製品発売とが全部一緒くたになって今やってきました。
2期分の新製品が出荷されるようなもんですな。
恐ろしい。。。。。

この日曜日月曜日と、会社での拘束時間が半端なかったです。
拘束されている間、当然仕事してますので・・。
こんな時は、死ぬほど嫌いなデスクワークが羨ましい(笑)

というわけで、今朝は5時に帰ってきました。
もう家人を起こして朝ごはんとお弁当作りの時間です。
急いでご飯炊いて間に合ったよ、良かったよぉ。

福岡のレポも読みに行きたいんだけど
ちょっと余裕がなくて辛いわ~~~
PV撮影の白蛇ちゃんのお話とか知りたいのにーー
「ひよこ」って言葉がが書いてあるのを見て
シアキスの時の自分の事を言ってるのかと思ってたんだけど・・
そうじゃないのね。
本物のひよこたんの事なのね。。


では、晩飯の支度して今日もお仕事行ってきます。
嫌な予感がてんこもりでするわ・・・(T . T)


  1. 2011/09/20(火) 14:29:08|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<台風一過 | ホーム | オタ界隈は大賑わい>>

コメント

うわぁ~お疲れさま。
朝まで仕事って想像もできないよ。。。
ぶっ倒れない程度に頑張れーーー!
  1. 2011/09/20(火) 20:01:58 |
  2. URL |
  3. おっちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>おっちゃん

はぁ~~~~(ノД‘)・゜・。
今日になってやっと体の痛いのが取れてきたーー。
やっぱり若いうちだわよね。完徹なんて・・・・
  1. 2011/09/21(水) 22:07:41 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

ひよこ

そうなんです.
ひよこたんはゆっきーの仲良しのへびたんのエサなんです.
かわいそーとのたまわってました.
  1. 2011/09/25(日) 22:27:41 |
  2. URL |
  3. Loki #mQQEfdr.
  4. [ 編集]

>Lokiさん

そーなんですよねーーー
ひよこたん。。。

あの蛇のシエルちゃんですけど、もっと小さいのかと思っていました。
ひよこちゃんが食べられるくらいなら結構大きい蛇たんですよね。

シエルちゃん可愛いわ~~v
私も蛇がおうちに欲しいんだけど、
なにせ家族の大反対が・・・・・
  1. 2011/09/26(月) 15:40:59 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

