PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風一過

15号ちゃんはもうすぐ太平洋に抜けそうですね~

いや、今日は本当に驚くような風がふきまくりーの
帰宅難民多出~~ので大変でした。
みなさん、無事に家路につきましたかー?

家人はまだ帰ってきてません(苦笑)
3時に帰るってメール来た後、途中駅で降ろされて
難民してます~~。
モノレールと京王線が動いたので、そっち経由でそろそろ帰ってくるかな。

3男が下校する時間に横浜線が止まりやがりまして。
早く帰ってこいっていうのに、町田で遊んでたらしい。
はい、帰ってこれない~~~←天罰じゃ!

でもね、こちらは八王子~町田間がすぐに動いたので
夕飯までには帰ってきました。
心配なのは、亭主より息子だわな。ほっとしました。

今は風もやみ、雨もやみ・・星空が出ています。
明日は暑くなるそうですね。
バテないようにお気をつけあそばせ。

>拍手お返事

かすみさん

なんとーー!かすみさんも同じようなもんですね。
年々、疲労が抜けるのが遅くなるんですよね~。
仕事している時は大丈夫でも、帰宅したあとが辛い。
ごぼう茶・・・私ね・・あんまり効果がみえない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ヘルシアの方が汗かきます。
ただし、トイレはごぼう茶の方が頻繁になるかも。

栄ちゃん

LOVE注入~~♪ありゃとーーーーー( ゚∀゚)ノ     ~【LOVE】
人様に大好きって言ってもらうのってパワー出るよね!!
元気でたよーーーvvv

栄ちゃん、大好きだよーーー(*´∀`*)
スポンサーサイト


  1. 2011/09/21(水) 22:19:51|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<ラニヴァアンソロジーとかドリフェスとか | ホーム | オラに力を・・>>

コメント

kazueちゃんお気遣いありがとう~。
こちら近所で非難指示なんて初めてだったのでいかにすごかったのか分かりました。
うんうん。ご主人は自分でどうにかするだろうけど、むすこちゃんは心配だよ~。
無事にご帰還良かったね!!。
それから、信じられない仕事量、身体には気を付けて~。
  1. 2011/09/21(水) 22:47:38 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

遅くなりましたーーー!!!
台風が去って、いきなり秋がやってきたね。
もう寒くて寒くて・・・・

カーペットを、今日は出してから仕事に行く事にする。
夜中に帰宅したら足が寒くてPCに向かえない。
↑真夜中でもそれだけはノルマ

息子は心配で心配で・・・って思ったけど
昨日、その息子をふと見たらピアスしてやんの!!!
高校に居る間はあれほどダメだって言ったのに・・・。
親の言う事聞かないならもうこづかいもやらん。
・・・・と、ただいま憤慨中なのでした~~(苦笑)
  1. 2011/09/26(月) 15:38:59 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

