PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラニヴァアンソロジーとかドリフェスとか

この週末みなさん、いかがお過ごしでしたかー?
23日、武道館に行った人ーー??

なんとも、羨ましい限りのドリフェスでございましたな!!
L'Arcさん、トリでアンコ含めて10曲!
素晴らしい!!

しかも「ガラス玉」!!あの恰好でガラス玉!!
あの恰好とは巷で噂のシ○ムラクォリティのお洋服でございますよ。
それぞれ、素材はブランド物のお高いものなんですけど
着合わせがどうもhydeクォリティーになっちゃってるので
ああいうのは・・ダサカワっていうんですか?

私は全然オッケですけど。
でも、下はダメージジーンズかなんかがよかったな~
噂のダワカワはですね、本日のテレ朝のやじうまとワイドスクランブルで
見させていただきました。
モーニングバードはL'Arcカットしやがりました。
羽鳥さん好きなんだけど、もう見てやんない。

TOKIOはジャニーさんがギネスに載った記念なのか、がっつり映ってましたな~。
TOKIO見るたびに思うのは、長瀬よ・・どうしてこんなに・・って。。
若い頃は超イケメンだったのになぁ~・・・・

いずれにしても、3日間通してのニュースなので
メインはB'zとGLAYでした。
昨晩、仕事が終わって帰宅する時に
チケット譲った友からメール入りました。
なんか、大興奮で凄い凄いしかかいてありませんでした。
やっぱ、25日の面々は凄いとしかいいようがないだろう。わかるわかる(笑)

いけばよかったかなー?
でもさ、やっぱり一昨日はここにL'Arcがいたのにって思っちゃうから
やめておいて正解だったと思う事にするvv
今日はその友からいっぱい話を聞いてくるわ~


その頃、TVではアンソロジーの放送してました。
栄ちゃんがレポってくれてますので、見れなかった方
そちらでどうぞ~~~

この中のサイリウムの話ね。。。
hydeがこれだけ言ったらみんな赦しちゃうだろー(笑)
僕のために我慢してくれって・・・どんだけ我儘(´Д`).∴カハッ

私もサイリウムあんまり好きじゃないんだけど
でもね、会場全体見ると本当に綺麗だしね。
だからといって、前や隣の人が私の顔の前でブンブン振り回すと腹も立つしね。
微妙な乙女心だなーーーー←まだ乙女

サイリウムの形が丸かったらもっと可愛いんじゃないかと思うんだがな~。
チュッパ○ップスサイズで・・・。
そしたらあんまり眩しくなくていいかなーとも思うんだがいかがだろう。
ただし、握りが甘いとすっ飛んで行く可能性は大きいのが玉にきず。


ああ!そうだ!ハイモバダイアリーが更新されました。
たまちゃん2日目!!
あの衣装がちょこっと見れます。
これだよ、この衣装だよ~~
かっこよかったよ~~~~
スタイリストさん渾身の・・・って書いてあるね。
hydeクォリティとは全然違いますから(`・д・´)キリッ

ジャケット脱いだ写真も載せてください。
↑そっちがより見たい

スポンサーサイト


  1. 2011/09/26(月) 16:06:43|
  2. L'Arc
  3. | コメント:6
<<札幌には虹が出た(*´∀`*)←行ってません | ホーム | 台風一過>>

コメント

hydeの発言でファンはそれでサイリウムを否定してる訳じゃないんだけどな~と思いました(´`;)
悲しいほど伝わらない!
熱くなり過ぎてそこじゃないんだよとついついハイモバメールまで送ってしまいました←

新曲ジャケットは迷った末どっちも予約しましたw
  1. 2011/09/26(月) 19:24:42 |
  2. URL |
  3. h #-
  4. [ 編集]

>hさん

こんにちはーーー(*´∀`*)

おお(笑)メールしちゃいましたか。
万単位の人間がひとつになるって今更だけど難しいよね。
考えも気持ちも一つになれる瞬間があったら凄く素敵な事だと思ってて
いつか、ラルクでそれが体験できる機会があるかもしれないなと
少しだけ期待もしてます。
サイリウムの件も、そんな中の一つだなー。

シングル2枚買いですか∩( →ܫ← )∩
あのジャケット、両方とも捨てがたいんですよね。
私も未だに悩み中~~~
  1. 2011/09/29(木) 07:42:08 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

こんにちはー!!
今回だけはどうしてもストップをいれたくて送ってしまいました。まさかそんな風に思ってたなんて。いや、サイリウムひとつで議論してるファンを和ます為にあえてトンチンカンな答えを言ったのか…贔屓目ですかね(笑)

ラニバの時はきっとそんな瞬間が何度か訪れたんじゃないかな。切り取ったら一瞬一瞬かもしれないけど、あの時ほどの一体感って貴重だった気がします。

迷ってる時は買いましょう!あんなにサービス満点な彼等にはしばらく会えないですよ~(笑)
  1. 2011/09/29(木) 10:14:52 |
  2. URL |
  3. h #-
  4. [ 編集]

>hさん

ちはーー(*´∀`*)
いや、全然贔屓目じゃないと思います(`・д・´)キリッ
そう思ってこそのハイオタです!

なんというかね・・こういう機会に
本人がどう感じているか、考えているかを知る事が出来る貴重な一コマで
とっても楽しみなわけなんだけれど・・。
この短いコメントの中で喋る事がすべてではないと思うんだよね。
彼が感じている事の一つだけを摘み取って語っているわけで、振り幅はもっと大きいんじゃないかと。

受け取る側もその辺り大目に見て行かないとダメかなぁ~って・・。
最近、この年よりはそう思うのであった~(笑)
だから贔屓目なその意見、大好きですvv



  1. 2011/09/30(金) 15:25:34 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

確かに!(∂д6)

昔よりもそういう気持ちを聞ける機会が増えてきて
なおかつこちら側により伝わりやすく?歩み寄った言葉を選んでるように思うんですが。真意の中からのひと摘みじゃ誤解をうけかねないのになと、余計なお世話をやいてしまいます(笑)
そのまんま受け取って一喜一憂するファンも少なからず居るわけで。
ド天然なhydeが出るか、完璧主義者なhydeが出るか
hyヲタは翻弄されてますねvv

あっ、コメントに何度も返信してしまってすみませ
  1. 2011/09/30(金) 20:28:57 |
  2. URL |
  3. h #-
  4. [ 編集]

>hさん

いやいやいいですよ~~

ハイタンて、どちらかというと自分から近くに降りて来てくれるタイプなので
ファンにとっては物議をかもしだす材料が多くなりますね(笑)

そこが良いところでもあり、面倒な所でもあり∩( →ܫ← )∩

でも、そんなhydeが大好きなのはみんな一緒です(*´∀`*)
  1. 2011/10/01(土) 16:08:41 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

