PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

札幌には虹が出た(*´∀`*)←行ってません

本日はきたえ~るvv

みなさん、続々と札幌入りしている様子。
いいなーーーvv羨ましいぞv

今日の札幌は寒くて雨が降るという予報でしたが・・
やはりカイロが必要なくらいに寒いようです。
そして、大きな虹がかかっているとTLで写真vv

さすがだな!!フランスでもあったよね
まんまるの虹!

札幌は丸くないけど、大きくて綺麗な橋が出来ています。
良いライブになる予感~~v

旭川の友が今日参戦なので札幌ジモT買ってもらいました(*≧∀≦*)
丁度リスバンとお揃いになっていいんじゃないかしらん。

7day's以来のL'Arc参戦だって・・・
えええっ!??そんな前だっけ?(笑)
あの時はね・・そうだよね・・春ちょんも一緒だったよね!!(会報でおなじみ長崎県 春さん)
あれ以来か~~なんか遠い昔のような気がするなーー。

サイリウムも振っていいんだ!??時代がかわったのね・・みたいなことメールで言ってました。
そうなんだよ。。。昔はサイリウム振ったら怒られたから(苦笑
今はブンブンよーー!!って言っておきました。

さて、ライブ終わった後の感想が楽しみです(*´∀`*)
楽しんで来てね~~vv

===

ここからは普通のお話・・・

ポチポチと小ネタが増えていきますが
こういうのって、時期を逃すと書けない話題が多くて困ります。

TV番組が改変される時期なので
予約録画も変更しないと。
ゴースト5が終わっちゃったでしょ。
今月からフリンジ2が始まるんだよね。
忘れずに予約。

松嶋さんの「家政婦・・」が面白そうじゃない?
要チェックです。

職場にいるバイトの大学生。
最近見かけないと思ったら、精神的に病んでしまったらしい。
今は学校も行ってなくてひきこもり状態らしい。
元々、普通~の大学生らしく見える子よりも、なんというか
ギリギリの境界にいる感じは醸し出していた子なんだけど
もうちょっと声かけて日常会話が出来るくらい気を使ってあげればよかったなと後悔。

私一人がどうかしても、変わるものではないかもしれないけど
丁度息子のお年頃なのでね、何か力になってあげられたらよかったなと胸が痛い。
お前はどんくさいっていつも親にも言われてるんです
その親のいる家の中の自分の部屋に閉じこもらなくちゃいけなくなった
彼は今どうしているだろうか。。。


スポンサーサイト


  1. 2011/10/01(土) 16:04:20|
  2. L'Arc
  3. | コメント:4
<<会報がきた(*´∀`*) | ホーム | ラニヴァアンソロジーとかドリフェスとか>>

コメント

虹見ました

札幌まで飛びました.
虹見ました.
お通夜だった福岡から,一挙ほのぼのでした.
放蕩三昧な時期が終わっていて欲しいのですが.
  1. 2011/10/03(月) 22:04:52 |
  2. URL |
  3. Loki #mQQEfdr.
  4. [ 編集]

>Lokiさん

なんと北海道まで飛びましたか(*´∀`*)

なんだかんだいって追いかける運命なんですよきっと。。。
福岡ってお通夜と言うほどテンション低かったんですか?
私ね、レポに目を通す余裕がなくて
かいつまんだ部分しか知らないんですよ。
みんな楽しかったって意見が多かった気がするけど・・お通夜・・(;´Д`A ```

きたえ~るがほのぼのしていて良かったですねvv
  1. 2011/10/06(木) 15:48:00 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

福岡と北海道

福岡は,リアルのツァーの再現かと思うくらい寒々してました.
hydeは自己中,kenちゃんがとにかく投げやりで怖かったです.

それが北海道では和気藹々としてました.
にこにこするkenちゃんを見た時は泣きそうになりました.
いろいろあったんじゃないかと思いますが,いい方に向いたのではと思ったりしてます.
  1. 2011/10/06(木) 22:49:49 |
  2. URL |
  3. Loki #mQQEfdr.
  4. [ 編集]

>Lokiさん

> 福岡は,リアルのツァーの再現かと思うくらい寒々してました.

そーなのーーー???(;´Д`A ```
あれかな・・ユッキーが調子悪かった(のかどうかも真相は知らないけど)せいかな?
リアルの時の・・って言ったら相当ですよ(笑)
あのキリキリしたような緊張感の再現・・恐ろしい。

  1. 2011/10/06(木) 23:25:18 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

