PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会報がきた(*´∀`*)

久しぶりに見たわーーー!!
ハイ子ちゃーーーーん(*≧∀≦*)
内容には触れない記事にします。

そういえば、もうすぐハイ子と環@DOLLと私の誕生日よね。
今年は神戸ってのが私的には残念だけど。
そして30日のゲストはまだ決まらんのかっ!??

シークレットでお楽しみは最後まで取っておいてるんじゃない?
とか思うんだけど・・・・
意外と・・単純に出てくれる人が見つからないってのもありかなって・・最近は思うわ(爆

この際、神戸は女子力全開でいけばいいじゃん?
相川七瀬ちゃんとかどうよ??
アンさんはもう出てしまったので無理かなと思ったり。。
(アンさんの紫のニッカボッカに晒し姿はイケてた)
そういえばあれだね・・あの年ってGACKTも出たんだよね。
なんだか豪華だったよねーーー。。

自分のハロウィンを思い起してみる。
最初のチッタの時は関西友も遠征してきたのであった。
彼女達、シザーハンズ生で見たんだよね~羨ましかったな~
あれは今までの仮装の中で一番手の込んだものじゃないのかな?(HYDEに限る)
自分はハイ子ちゃんの日で、トゥルトゥルのおみ足を拝見して
目前での流し眼に☆が浮かんだ記憶があります。
が、思い起せばこの日、一番印象に残っているのは
メイドyasuの登場だな。顔の前でパンツ見せながらスカートフリフリして歌うHELLOの・・
あの時の匂い・・・もとい!香り(苦笑)

次の年からZEPPだったんだよね。
会場が広くなっちゃってね。。
サリーとコープスブライドだっけ?
両日参戦して、2F立ち見(サリー)と1F獣前最前バー(コープス)という極端な年だった。

その次はステラボール。
これも会場が狭くて~・・・チケット取れなかった人が沢山いて
話題になった記憶があるな。
だけど、後ろからでもステージが近くて、参加できた人達には良い会場だったんじゃないかと思う。
この年の仮装はうーん・・て感じで・・・
K.A.Z君のほうがとても決まっていたんだったわ。
清春くんの花魁が綺麗だったのでした。
シークレットゲストが話題になった年でもありました。
着ぐるみが登場したのも新鮮だったわよね。

そして幕張。
ついに幕張なんてところでやるようになったのか!
見えないじゃないのさっ!!って心の底から思ったけど。
今年も同じ事思っちゃうわ。
そう思いつつ、アリスには持って行かれたんだけどね。

まぁ、沢山の人が参加できるようにしてくれるのはありがたいんだが
規模としてはZEPPが限界で希望はステラボールというのが本音かしら。

ここまで大きい会場でやるからには
良いもの見せてもらわないとね~って思いますよ本当に。
さて、今年の彼らの仮装はどんなだろうねーーー

会報でなにやら言ってますけど・・・
それってどんなところに落ち着くんだろうね~?


K.A.Z君のVOICE

なんかね・・9/21のブログが可笑しくてーー!!
タイトル「拷問」の方。。。。
ホントこの人可愛いわ~~って思う。

スポンサーサイト


  1. 2011/10/03(月) 16:17:17|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<16年ぶり | ホーム | 札幌には虹が出た(*´∀`*)←行ってません>>

コメント

>ほんとこの人可愛いわ~

ど~だ可愛いだろ~~~~~


会報、来たのね。
私のところは明日かなぁ?

気付けばもうすぐじゃない? 
仮装衣装たのんだわよ~。
当日はよろしくね。 駅、間違えないように降りなきゃ。
  1. 2011/10/03(月) 22:05:03 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/05(水) 10:14:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>栄ちゃん

あれには参ったね・・・さすがの私も可愛すぎて
PCの前で突っ込むの忘れた。
貴方の般若もそれに並ぶだろうよって言いたいのに・・・。


衣装発注しましたか!
どれ頼んだのーー??楽しみだわ~~vv
駅は間違えようがないでしょ。。改札1個だし。。。
というよりも・・・そろそろチケットが来る頃だわよ。

忙しくなるわ。。。
間違いのないように手配しないとね。
  1. 2011/10/06(木) 15:52:12 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>旭川の友よ

おお♪長く書いてくれてありがとん♪

そうかそうか、一気に縮まって嬉しい♪
ライブの雰囲気とか・・・言いたい事いっぱいあるんだけども
ハイタンの可愛さと、最近のてったんの好印象に免じて黙っていてあげるわって
最近は思う事にしてるよ(゚m゚*)プッ

なんつーかね・・・その会場しか行けない人も沢山なんだろうけど
全通する人も沢山いるせいじゃないかと思うんだよね。
もちろん、時間に追われてる人もいるし・・
理由はそれぞれあるんだろうけど、他のアーティストのライブと比較すると
やっぱり慣れ過ぎてて全部が当然みたいなところってあるんだよね。

アーティストのステージへの感動と感謝と愛情を込めてやるもんなのに
黙っててもECは始まるからさ~~。。。
今のところ、ウェーブするだけが当たり前状態かな~。
客の反応みてEC無しとかしたらいいと思うよ。
そしたらホントにどれだけのお客さんを感動させられたんだか1発でわかるしね。
そういう私もEC当たり前に慣れてる一人なので座ってウェーブだけ参加してるけどヾ(;´▽`A``

この間、オブリのライブでアンコール無くて
どんだけ驚いたことか!!
あれ・・オーディエンスの反応が凄く良ければやるんだろうけどなって思ったよ。


ジモTサンキュでしたv
早速仕事着に・・・・←おい!
職場のみんなが可愛いって言ってたよ。
やっぱラベンダー色が1番好きv

もらったイラストの写真ブログにアップしてもいいー?
超可愛いヤンvvハイタン(〃∇〃) ぽっ
  1. 2011/10/06(木) 16:07:28 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。