PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

16年ぶり

夕方に来客がありました。

横浜に住んでいた頃の長男の幼馴染です。

いや懐かしかったな~~vvv
一人(彼)は高1の時に今の家に家族で遊びに来ているのですけれど
もう一人(彼女)は4歳の時に引っ越していったきり会っていなかったので
16年ぶりです。

2人とも、長男と同じ年で引っ越すまで毎日朝から晩まで遊んでいた子なのです。
21歳になって、こうやって会いに来てくれるなんて嬉しいな~~(*´∀`*)

とあるキッカケがあってわざわざ来てくれたわけですけれども
なんというか・・・何年も会っていなくても
こうして会えば普通に会話ができるって素敵v

男の子って成人してもあまり印象が変わらず・・
私にとっては未だに子供に見えるんだけど
女の子って変わるわね~~~
もう、すっかりお嬢さんになって、昔の話なんかしたら申し訳ないような(笑)
そんな気持ちになります。

ママが留守にしてる時に1日うちで暮らしたり・・・
なので、オムツ変えたりミルクあげたり、寝かしつけたり・・・
そんなことしてた娘がもうこんなだよ!!
長男とは3つ子のように育ってきた3人ですが
今はそれぞれ進む道も違うのよね~・・・。
年明けに我が家はちょっとした理由があって忙しくなるようなんですが
それが落ち着いたら、また家族ぐるみで集まってご飯でも食べようかな。

幼児だった子たちと、今こうして
「彼女とは4年つきあってんだけど、結婚願望全くないんだよね。ずーっと一緒にいるのが嫌なの」
「1泊が限界!」
「私の彼氏ってちっちゃいのーーー」(ちっちゃくてもいい男はいっぱいいるから大丈夫)
「とりあえず、就職してしっかりお金貯めたいから結婚したくないのよね~」
とか・・・

そんな会話が出来るなんて思っても居なかったわ!!
スポンサーサイト


  1. 2011/10/06(木) 23:14:57|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<映画とタイアップの新曲 | ホーム | 会報がきた(*´∀`*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

