PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画とタイアップの新曲

まだ「×××」が発売になってませんけど
話題は次に進んでいるようですね。

映画「ワイルド7」タイアップだそうです。

このワイルド7一体どんな映画なん?
また漫画が映画になるのか?

最近のネタは全部漫画なのか?
あーん?


・・・と、そんな意見はほっといて・・・

そんなワイルドに満ちた映画の主題歌らしいです。
みんなが皮ジャン着て猫背でバイク乗りまわして
チャカをバンバン鳴らしているような雰囲気の中に

あの「×××」のジャケ写でこっそり紹介されとります。
なんて違和感(笑)

作品のラッシュを観てから書いたので上手く映画を惹き立てるような曲が出来ました。
僕自身がバイクに乗ってる感覚で作りました。
(by hyde)

・・・凄い不安(笑)
確かにハーレー乗りまわす姿は見たことあるけど
どうしても地面を足で蹴りだす姿が想像できんのよ。。。
あ!ハーレーは両足付いていてもブブーンて走りだすのかな?

この手の映画はとっても苦手なので私は見に行きませんが
(コレ見るならドッグポリスの方が見たい)
興行的には大成功を祈っております。

ああでも、どうしよう。。
またドラハイみたいな曲が増えたら嫌だわ~・・・←ドラハイ嫌いな人
そうじゃない濃ゆいken曲に期待しようっと。

この間、旭川の友がジモT送ってくれたんですけど
一緒にその日のhydeも描いてくれましたのん♪
うふふ~~~(*´∀`*)かわいいわ~~

F1000219.jpg

スポンサーサイト


  1. 2011/10/08(土) 18:37:45|
  2. L'Arc
  3. | コメント:0
<<フラゲ日です | ホーム | 16年ぶり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

