PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラゲ日です

密林さんから発送メールは来てましたが
ブツはまだ来ません。

何故かアマゾンからの発送物は2日後到着が多いんだよ。
翌日には絶対に来ない。
夜に発送してるのかな?

C/Wがなにやら面白そうな・・・・
一体どんなアイムソなんだろーか?

さて、今日のお仕事が終わったら週末までお休みです。
ハロウィンモード突入しようかなvv
土曜日ハロウィンで、日曜日V‐ROCKなわけだが・・
厚底必須なハロウィンなので履いていくかな~・・
でも疲れそうだな~~~
持っていくのは荷物だしな~~とか・・・いろいろ悩んでます。

つーか、日曜日の朝・・・一人で起きられるかしらー??
それが心配。
思ったよりも早く、8時半頃には海浜幕張を出ないといけない。

昨年のハロウィン帰りはあれだな・・
昼ごはん、もじゃさんと一緒になった記憶(*´∀`*)

早めに行って先にグッズ物色しておこう。
abcのカチューシャ欲しいの♪
あ!sadsのカチューシャも売ってるかな?
あっちの方がかっこいいんだよね。高いけど。

午前中は比較的空いているのでのんびり見てまわろう~っと♪

それにしてもだな!!
HYDEのTLが可愛くて仕方が無いんだが!!

オフィシャルアカウントなので
誰が書いているか不明が建前なんだけど
これは間違いなくHYDEなわけだが・・・。

もしも、これが獣だったらと思うと いや~な感じがした(゚m゚*)プッ

スポンサーサイト


  1. 2011/10/11(火) 15:06:44|
  2. L'Arc
  3. | コメント:2
<<VRFといろいろ・・ | ホーム | 映画とタイアップの新曲>>

コメント

いいよ~~~。
いいよ~~~~~。アイムソ~~~。

すごい冒険してると思う。
L’Arc、まだまだこんなにのりしろがあるんだって感動したし、泣けちゃった。
早く聴いて聴いて。
ってか早く届きますように。

kazueちゃんいつも私の愚痴を聞いてくれてありがとう。
感謝してるのです。
  1. 2011/10/12(水) 09:00:02 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

うぉーー!!そーなのーー??
ちなみに、まだ届かないんですけど!!!!
一日に何回ポスト覗いてるんだろうって・・・・

愚痴ね~~・・吐かないと体に悪いのよ。
私も、いーーっぱい聞いてもらって今があるので
お互い様です(*´∀`*)
  1. 2011/10/12(水) 16:29:34 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

