PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VRFといろいろ・・

昨日はやはりお誕生会開催された模様で・・羨ましいです(*´∀`*)
明希ちゃんもお祝いしてるね~vvアニキなんだ~~そ~なんだ~。

家人がセブから帰宅しました。
1週間のご無沙汰です。
帰ってくるなり今まで静かだった家が騒がしいです。
向こうはずっと雨降りだったそう。

タイ周辺の洪水がニュースになっていますが
フィリピンもその影響なんでしょう。
今回は全くどうのこうのって言ってますけど・・
世の中のお父さん達は、そうやって一人で遊べる機会も与えられず働いているのに
年に何回も海外で潜って来られる自分の状況をありがたいと思いなさい。
ざまーみろです←口には出しませんけど(--


さてv
そんな水曜日v
まだ「×××」が届きませんーー!
JAPAN POSTって郵便局のこと?どこで止まってるんだー?
早く仕事せんかーー

アイムソが早く聞きたいよ~~~~(´・ω・`)

そんなL'Arcのネタが一つ転がってきましたね。
爆弾抱えて(笑)
オタ会は敢えてみんな触れない感じで行くのかしら?
一応チェックしないとね。あれって立ち読みできるよね?

録画しておいたカミスン見ました。(来週はアンナちゃん出るね)
シドがご出演!生放送!
マオにゃん、最後頑張っちゃったねーー(笑)
こっちまで苦しくなっちゃった。
最近の彼は、男の子モードにイメチェンしてるの?
前のメイクしている時の方が可愛いと思うよ。
今の曲、結構好きです。
でも、今までの曲とどこが違うかと聞かれてもよくわからない。
全部同じに聞こえるなー。。。。。
最近はシドさんに対してそういうイメージしか無くなっちゃったんだよな。
ハロウィンで生歌聞いて、それがどれだけ回復するか楽しみです。

カミスンにね、きゃりーぱみゅぱみゅっていうのが出演していて・・。
可愛くないんだけど、歌がやけに耳に残る。
ポーンポーンスッポンポーーーン♪て覚えたら、息子たちに違う!て即座に突っ込まれた。

その彼女がVFCご出演。
恐らく最後の目玉出演者発表であろう本日、DEAD ENDと並んで発表でした。
タイムテーブルも発表。

こ・・・これは・・・・えらいこっちゃ・・・

どこで食事にするかまた悩む~。。
YFCの後ご飯タイムでMUCCの前にもご飯タイムかしら・・・



拍手お返事

>須賀利さん

そーなんですよ。中々怖くて言えませんよね。
私は昔から公言していますので今更なんですが・・・。
でも、ライブ中は「郷に入れば郷に従え」の精神で
みんなと一緒にジャンプしてますよ~~

でも、嫌いなの(゚m゚*)
ブルルンブルルンで萎えるって気持ち凄くよくわかります!!


スポンサーサイト


  1. 2011/10/12(水) 16:56:00|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<事の顛末(フライデーネタバレ含む) | ホーム | フラゲ日です>>

コメント

あぶねーーー

kazueちゃん!
私、今まで幕張が土日だと思ってた!
ここの一個前の記事でkazueちゃんが、「日曜日VROCK」って書いていて、
意味が分からなかったよ。

幕張、金土なんだ!!!!
ものすっごく今更なコメントですまんっ!!


そしてうちにも「XXX」が来たけれど、
せいらさんのアイムソの感想をうっかり読んでしまって、
怖くて聴けんっ
聴きたいんだけど、聴けんっ!!
どうしよう。
  1. 2011/10/13(木) 00:48:15 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

>栄ちゃん

> kazueちゃん!
> 私、今まで幕張が土日だと思ってた!

うぉーーー!!!焦るーーーー!!!
日曜日に幕張来ても誰も居ないから!!
今のうちに気がついて良かった ⊂(`・ω・´)⊃パッ


アイムソどう?聞いてみた?
私はね~もうちょっと理解するのに時間がかかりそうよ。
嫌いじゃないんだけど、こんなに大人になっちゃったアイムソって
なんだか慣れなくてモジモジしちゃう。

青臭いアイムソが大好きだった気持ちも譲れない感じもある。
  1. 2011/10/13(木) 17:16:36 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

