PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カツン@お絵かきしりとり(_≧Д≦)ノ彡

カツン出演が、俄然楽しみになりました!!

雑誌に出ていたあの写真、凄く楽しそうなんだもの~~~
亀と並んでるよ!!うわーーー!!激萌え(笑
あの小さい1ショットで思わず買っちゃうところでしたよ。
ぐっと堪えてワッツイン買って来た(^-^)/
ほんと、PatiPatiと同じだ(爆笑

オリコンインタはテッチャンが答えてないのね?
動画は4人居るけどね。
そうそう 動画コメントは何故か再生できなくてーーー(ノへ;)

仕方がないので、元から落として見たぜこのやろ。
めんどくさいことさせやがって・・・
あら・・失礼(*´∀`*)

マイPCは音がでないので(致命的)まだ再生画像見てるだけなんですが
コントラストがひじょうに強いせいか
てっちゃん、激痩せ?
hyde鼻の下から「ハ」の字に青い???(爆笑
まいったね こりゃ(--

★以下、日常のつぶやき↓

今、1番上のお兄様は修学旅行で京都・大阪方面いってまふ。
お天気で良かった^^
どこに行くの?って聞いたら「h.」って言ってました。
なんだこいつ?(笑

明日は2人の神様がいいもの送ってくれたので
お届け物がくるかと思います。
一つはハリクリ
一つは来たらお見せしようかなっと。
楽しみだ~~~~vv

カリギュラが見たい!
パンフは・・・・あれでいいのか?
あんなに出していいのか???(爆笑
小栗旬のボディがSDの腹に見えて仕方がありません。

フィラデルフィア美術館展 印象派と20世紀の美術
が見に行きたい。

庭園美術館の館公開がありますね!!1月です。
また行ってこよーーーー(((o(^。^")o)))ワクワク
誰か一緒に行く人います?寒い時だけどね~~
館公開は年に1回あるかないかなので、是非行きたいわvv


あっ!!


そんな事書いてたらMTVライブ録るの忘れてた!!(T-T)
スポンサーサイト


  1. 2007/11/14(水) 21:34:08|
  2. L'Arc
  3. | コメント:2
<<P'UNK PV | ホーム | モデル立ちのたまちゃん>>

コメント

え?

MTV録ってないんですか?リピート放送待ちですか?今日のはオンタイムで見れなかったんで後日に見ます~。おや、お兄ちゃん修学旅行でこっち方面にですか。お天気で良かったですね。今日の夕方に送りましたぁ~。( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2007/11/14(水) 22:02:20 |
  2. URL |
  3. 喬 #-
  4. [ 編集]

>喬さん

そーなの!!録画するの忘れてた。
気が付いたら9:40だった(爆
でもいいの、今晩録るから~~~

24日の2時間のはダイアリーとこのライブをあわせただけですかね?
他に何か入るのかなー??

例のブツ、ありがとうございます(*´∀`*)
金曜日に来るかな~~vvv

あ・・そうそう、アリーナ37℃見直してきた。
虎を!!
キリキリしてるね~~~
相変わらず おっとこ前やな!!ワッツインも同じ撮りだったのね。
衣装が一緒だった。
でも、Nao君が好きv(沙我じゃないんかっ!!(* ̄□ ̄*;)
  1. 2007/11/15(木) 17:33:35 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

