PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

事の顛末(フライデーネタバレ含む)

先日より話題のフライデー掲載記事は一体なんぞ!!!???
ということで、オタ界隈を賑わしていた件ですが
昨晩、TL上からこんな記事でんがな!! ∩( →ܫ← )∩
という写真が載りまして、発売を待たずして祭りが始まりました。

プロモーション60%
●の嫁の不倫発覚10%
○のDV疑惑再燃15%
●の薬物使用発覚5%
●のホモ疑惑10%

と予想していたんだけどなーー。
4項目については記事になったらシャレにならんところだったので
当たらなくて本当に良かったです。


ひとしきり騒いで落ち着いた頃、またもや発売をまたずして
ナタリーちゃんがweb上にすっぱ抜き(笑)

そして内容が漏れたにも関わらず、朝からフライデー買いに走る愛すべきラルオタ。
今週のフライデーの売り上げが気になる処。

記事の内容はですね・・・
読めばわかるんですけど、新曲のプロモの一環ということなんですが。
それにしても、メンバー同志のキス写真・・・
同志じゃなくて、hydeとメンバーのだよね。⊂(`・3・´)⊃チュッチュッ!!←エキサイトたんお勧め
これじゃーhydeが色魔みたいじゃないか!!別にいいけど

このプロモーションのやり方について、ああL'Arcってこんなんだよなーとか
思ったりして(キスしてるのがじゃないよ)、特に踊らされた事に不満はないです。
むしろ、ヒヤヒヤドキドキの2日間をありがとうって感じです。

ただ一つ残念だったのは、合成写真がいかにも嘘臭いところがなんとも。。
もっと綺麗に作れなかったのかなー?
大体、このhydeはいつのhydeなのよ~(´_`。)
車中キス写真はちょっと萌えるけど他の2枚は嫌だわ。
更に、文章が・・何年生まれの文章なの?って感じじゃないですか?
「別れを惜しむようにブレーキランプを5回光らせて走り去った」

・・・何時代なんだよ・・・

しかも、相手がユッキー(笑)
きっと寂しげに車が見えなくなるまで見送るユッキーの背後から
やちゅりんが悔しそうに睨んでいたに違いない!←妄想突入~~

ともあれ、フライデーの売り上げにも貢献したし
オフィのプロモーションにものっかってあげたし
ファンてありがたいと思いなさいよ。

あとは、このプロモの発案が一体誰なのか教えてくれれば気が済むんだけど。
こんなベタな構想出したの誰よ!!??

オフィサイトでは何事もなかったかのように
しれっとオフィシャルカレンダー発売のニュースが載っかってるわ。
そういうバンドなのよね、L'Arcって。


そんなL'Arcさんは今晩「MステS」生放送ですよーーーーー!!
家人は遅くなるようなのでラッキーーー♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


さらに、キューンUST 22:00~

「 L'Arc~en~Cielファンの皆様に朗報です!本日14日22時からUSTにて放送の「はみでろ!キューンch.」にて「X X X」たまアリライブ映像放映決定!」

だそうですよ。
実はこの文章の前に一言ついていたのだった。。

「フライデーに沸く・・・・」
・・・キューンさんまで・・
悪かったなー・・踊ってやったんだぜ?

玉アリ映像・・みんな録画だよ録画~~vv(*´∀`*)
でもこれ、1日目かな??きっとそうだよね?
2日目だったらきっと拍手するわvv
スポンサーサイト


  1. 2011/10/14(金) 14:16:07|
  2. L'Arc
  3. | コメント:4
<<豪華絢爛 | ホーム | VRFといろいろ・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/14(金) 20:02:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いろいろ

Mステは長時間版であるのを見落とし,録画を失敗,クサッてます.
フライデーの予想,何を皆が心配しているかわかって妙に納得しました.
まぁ,本当にヤバければ,押えるのは間違いないのでスルーしていいこととはわかってましたが,広告でしたか.
ちょっと腐女子を楽しませてくれたということでOKかな.
非オタな腐女子な知人がよかったー♪と早速メールをよこしてました.
  1. 2011/10/15(土) 12:01:42 |
  2. URL |
  3. Loki #mQQEfdr.
  4. [ 編集]

>★さん

うんうん、プロモでした。

その昔TVCMでもあったよなー・・・
重大発表がありますって・・・。
あれみたいなもんだな。

というより、写真が酷いのよ~~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
↑その方が一大事

相変わらず、ハードな生活してますねーー(笑)
そっか、間にYFCzが入るのね。
私も23日に初めてお目にかかるわ>YFCz

気温が妙にあがったりさがったりだから
崩さないように気をつけてね~~
ウガイは欠かさずに!!
  1. 2011/10/17(月) 14:09:41 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>Lokiさん

わーーーー!!Mステ逃しちゃいましたか!??
それは痛い・・痛すぎる・・・
今回のプロモの中では最高傑作でしたのに。

でもね、歌自体はCDTVかMJの方が良かったかもな~。。
フライデー予想、彼らも結構ネタにあがりそうな話題を持っているので
一応心配はしますよね。
掘り返されたら嫌だなっていうこと多いし(苦笑)

  1. 2011/10/17(月) 14:13:57 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

