PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豪華絢爛

昨朝のフライデー騒動はすっかり落ち着き
午後からはみなさんMステSに向けて準備をしていたようです。
kazueさんも多分に漏れず、夕食の支度を早々に済ませ
スタンバイオッケー。

L'Arcさんは最後の方だろうとタカをくくっていると
早めに出ちゃいましたという落とし穴に落ちた事があるのですが、
今回は都道府県別ランキング~が時間食っているので
食事タイムで離脱するも、L'Arcさんはリアルタイムに正座して観覧。

余談だが・・・Mステはあれだよね。。
編集が大変なんだよね。
ワイプをどうしようか悩むんだよな~~
抜かれたhydeだけを残すと見直す時に物凄くストレス感じる映像になってしまうのだ。
いろんな曲がブチ切れてしまうから。
だけど、その前後を綺麗に編集すると
結局番組1本残す羽目に・・・。

さて、今回のMステ!
事前にTL垢にて「今日のセットは最高!」という一言を予習していたわけですが
事前に心構えがあったにも関わらず「これは凄い!!」と唸るような見事さでしたね!!
豪華絢爛、煌びやかで繊細な印象に赤いサテンがエロさを加えてました。
(金色のドクロは安っぽかったのでアップにしない方が良かったけど)
なんといっても、あのシャンデリア。
VAMPSのシャンデリアHYDE思い出しました。

F1000220.jpg


セットに負けないハイタンの歌に聞き終わってチュゥした瞬間に大拍手。

パーーーーフェクト!!(*≧∀≦*)
年齢不詳のおっさんの、クネクネから飛び出すあの声!!
コーンロウはライブに行ったファンだけしか見れないのかしら?と思っていたけど
世間様に公開してくれてよかったよ~~vv
とっても美しかったよ~~~~(ノД`)・゜・。
衣装もタカミーがちゃんと選んで着せてくれたんだね。
どんなに安心したことか(*´∀`*)←おい

F1000221.jpg
なにこの顔・・・!!


F1000224.jpg
なにこの顔ーー!!


F1000225.jpg
ハイタンほうれい線全くありましぇんww


細かい声の出し方や抑揚まで完璧でした!
いや、PVよりも良かったかもしれない。

いつも心配で心配で・・・終わるまでハラハラしながら見るMステなんですけど
終わってこんなに満足したのは初めてかも!!
Mステありがとう~~って気持ちが充填されました。
スポンサーサイト


  1. 2011/10/15(土) 13:21:59|
  2. L'Arc
  3. | コメント:0
<<週末はハロウィン♪ | ホーム | 事の顛末(フライデーネタバレ含む)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

