PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末はハロウィン♪

あっという間だわ~~。
皆様、仮装の準備は万端でしょうか?

私は何が不安って・・・早くに準備したのはいいけれど
あれ以来(約1か月前)試着していないので・・・・
スカート、入るかしら?
最近また太ったような気がするのん(爆)

入らなかったら・・・・・タイツだけで会場行こうかしら←やめれ!!

そのハロウィンの最終日。
今回のゲスト獲得に苦戦しているのかなー??
というのも、オフィ垢のハイタン呟きにて、30日決まってないって。
本当かなーーーー?
最悪ヤスと二人かもしれんなーって・・・・

うぇーーー!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
そんな羨ましすぎること許さないわ!!


決まったらすぐに教えてくれるらしいですよ。
ってことはシークレットでは無いのね。
ちょっと声かけてみてお伺いをたてられるゲストはもういないんだろうから
最終的には、HYDEかyasuの濃いお友達繋がりになるんじゃないかしら・・。

最後までドキドキですな。

L'Arcさんの「×××」通常版ですが・・・
リンゴ持ってる人が違うんですって?(今更だけど)
kenちゃんが持ってるのが来たって人は沢山見かけるんですけど
てったんやユッキーが持ってるのがきた人いるのかな?





  1. 2011/10/17(月) 14:44:15|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<ニューヨーク♪ニューヨーク♪ | ホーム | 豪華絢爛>>

コメント

ユッキー目線!

うちにはユッキー来たよ♪ てっきりハイタンだと信じてたのにおかしいなぁ( ̄∀ ̄)今回のカップリングは何回も聴いてますねぇ…こういうヒリヒリした声は身体の真ん中に響くわ~!
  1. 2011/10/17(月) 17:08:36 |
  2. URL |
  3. mipol #-
  4. [ 編集]

あたし、てっちゃん持ってますよ!!
  1. 2011/10/18(火) 14:11:43 |
  2. URL |
  3. 零無 #-
  4. [ 編集]

>みぽちゃん

なんとっ!
みぽちゃんちにはユッキーがお出ましだったのか!!
今度ジャケット見せてvv

みぽちゃん、久しぶりすぎじゃないのさ~
元気にしてる?

アイムソね・・やっと馴染んできた感じがする。
何回聞いただろうか。。。
前のやつは聞いていて、心が荒ぶる感じだったんだけど
今回のは静かにキンキンする感じ。
悲しくて悲しくて仕方が無いのだよ。
  1. 2011/10/19(水) 13:03:58 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>零無さん

> あたし、てっちゃん持ってますよ!!

やっぱり全員あるんですねーーー。
周囲で誰もケンちゃん以外持ってないので
にわかにホントにあるの?って思ってたんですけど
良かった(*´∀`*)
  1. 2011/10/19(水) 13:06:19 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

